※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

服買う時、かわいい〜!欲しいなと思っても似たようなの家にあったりした…

服買う時、かわいい〜!欲しいなと思っても似たようなの家にあったりしたら買うのやめてますか〜?
例えば、黒のカーディガンを選んだとして、家に少し厚さや形が違うけど着てみたらほぼコーデとしては変わらないみたいな笑
よくわかんなくてすみません〜笑

欲しいな〜と思っても家に似てるのあるしでも欲しい〜と思っても結局買えません笑
色んなコーデや色に挑戦したいけど自信なくて出来なくて毎回似たような格好ばっかりしてしまいます〜🌀

コメント

ママリ

私も似てる物ばかり買ってしまいます🫣
やめなくても前着てた物は捨てたり違う時にまた着たりするので自分の中では違う!と思いつつ買ってます🤣

ママリ

着る時期(生地の厚さや素材)が違うんなら良いと思います😊!
例えば先にある黒のカーディガンを気に入って沢山着ているんなら、別のシーズンでも着やすい(似合う)と思うので同じようなものでも私は買います!!
めちゃくちゃ似合うし、それを着てて自分がテンション上がるなら、私はのび太くん状態(毎日のように同じ服装)でも全然良いと思ってるので😂