※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がヘアピンを誤飲した場合、泣いたり体調の変化がすぐに起きるか心配です。普段は元気ながら、ヘアピンが見つからず不安です。大丈夫でしょうか?

【至急コメント頂けるとありがたいです】

写真の大きさくらいのヘアピンを誤飲したとして、ケロッとしてる場合ってありますか??💦
飲み込んだら必ず泣いたり体調の変化は起きますか??

娘につけてたヘアピンがなくなっててどこ探してもなくて…
今のところ普通にご機嫌で遊んではいるのですが、見つからないので飲み込んだのではないかと不安で仕方ないです。

コメント

しっかり飲み込んでいればすぐには変わらないと思います☺誤飲した影響が何かあるとしたら、時間が経ってからだったりするのかなと💦一応電話か受診で相談してみると安心ですね!

はじめてのママリ🔰

さすがに赤ちゃんには飲み込めないと思います💦突っかかって、おえってなって泣くとおもいます。

*はな*

この大きさはさすがに飲み込む時にえずいたりむせたりすると思います😣

はじめてのママリ

大人でも飲み込めなさそうですね。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。
さすがに飲み込めないとは思ってましたが、心配過ぎて一応病院に行ってレントゲン撮って貰って何ともなかったです🙇🏻‍♀️
ありがとうございました。