※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんぴ
子育て・グッズ

朝、子供より早く起きているか、一緒に起きるか悩んでいます。子供が5時半に起きてもう寝ないのでイライラしています。朝、誰にも起こされずに寝たいです。

みなさん朝何時に起きますか?😭
お子さんより早く起きますか?それとも、お子さんが起きてママも一緒に起きる感じですか?

卒乳してから、朝まで寝るようになったのですが5時半とかに泣いて起きるのでトントンや抱っこしますがもう寝なくて🙄💦
下ろすと大泣きで朝からイライラしてしまいました😓
誰にも起こされずにずっと寝てたいー🙄❤️

コメント

さっちゃン♡

今日は〜旦那が起きて、私が起きて旦那のお弁当作り〜雪はねしていってらっしゃいして、寝室行ったら起きてました(ノ*°▽°)ノ

わかります、誰にも邪魔されず寝たいですよね。お昼寝はしてますか?
子供のお昼寝のときに私も一緒に寝たりしてます♡

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

旦那お仕事なんですね😭💦

お昼寝してないです💔自分も夜早く寝るようにしないとだめですね😓

• 12月11日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ママは6時位には起きますが、子供は7時近くまで寝てます(^_^;)

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

朝まで寝てくれなくて困ってます😭💔
    いいですね😊✨

• 12月12日
福太郎2号

私は5時半です。
子供の寝てる時に家事をすませたいのですが、下の子は早起きで、むしろ下の子が起こしてくれます笑
機嫌がイイ時は遊ばせながら家事をして、下に下ろすと泣いちゃう時はおんぶで家事してます!

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

5時半🙄‼️早いです😭
    夜は何時に寝るんですか?💦

• 12月12日
  • 福太郎2号

福太郎2号

夜は家事が落ち着くのが10時頃なので、眠い時はそのまま10時頃寝ます。
    が、いま資格取得のため家事が終わってから勉強しているので、だいたい12時前後に寝ています。
    毎日寝不足です。

• 12月12日
  • あやぱんぴ

あやぱんぴ

10時頃眠るの理想です😭❤️ついテレビ見ながらゴロゴロしちゃって😓💦

えー!すごいですね😭✨がんばってください🤗ありがとうございました💕

• 12月12日

私は9時半か10時くらいまで子供と寝てます(^^;

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

3回食になったら朝起きなきゃですね😭💦

• 12月12日
ハルちろ

9時ぐらいに起きます。
子供が起きて、私も一緒に起きる感じです。

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

4ヶ月じゃゆっくり寝てられますもんね😊✨
    朝ごはんを食べるので早く起きなきゃです💦

• 12月12日
ママ🫧🤍

夫が日勤の時は5時に起きてお弁当を作って朝ご飯の用意をしてから6時に夫と娘を起こしてます😊
夫が夜勤の時はだいたい娘が5時半〜6時半くらいに起きるのでそのまま一緒に起きてます😀