※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
妊娠・出産

34週の経産婦ですが、入院準備や出産準備がまだできておらず、ベビーベッドの準備や入院バッグの整理が進んでいない状況です。産休もまだ入っておらず、焦りながらも行動に移せていない様子です。

経産婦あるあるですかね🙄34週ですがまだまだ入院準備、出産準備出来てません🤣

とりあえず、必要そうなものはちょこちょこ買ったり家にあった物を入院バッグに突っ込みましたが確認したりキレイには入れてません😂

ベビーベッド出しといて!ってお願いしてますが旦那は一向にやりません🤣

最近、天気が悪くて水通し出来てません🤣

まだ産休入ってません😂
気持ちだけは焦ってますがなかなか動けず(笑)

コメント

ライナー

あっという間ですよね😂

1人目と3人目の準備の差が😰
今日天気がよかったのでガーゼとパジャマ洗濯しようと思いましたが、干すものがなくて明日にしました😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    あっという間でびっくりしてます🤣
    一人目との準備の差が凄いですよね💦日常が忙しくて明日で良いかな~ってなりがちですよね😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じく全然準備できてません😅
早産になる事もあるしそろそろやらなきなぁとは思っているんですが、なかなか身体が動かないんですよね😓

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

そろそろと思いつつ💦なかなか出来ませんよね🤣本当に身体が動かない😓重いです😅

• 9月3日
ユウ

大丈夫ですよ〜
明日から正期産ですけどまだやってないです🤣今新生児用の肌着と産褥ショーツを洗濯機で回してます👌🏻

上の子たちは超過だったのでのんびりしてましたが、既に3000超えで誘発も可能性ありなのでやっと焦ってきました笑
ちなみにまだ仕事もしてます👌🏻なので準備は明日がチャンスです😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

おっと!まだの方が🤣ちょっと安心しました😂
    うちは超過した事がないので焦ります🤣何だかんだやらなきゃとは思いつつなかなか動けず😅

• 9月4日
三児のママ

わかります!
今週で34週目入りますが
入院準備に必要なもの買い足すものもあってなかなか行けてないです😂
そろそろ新生児服を出して水通しとかしなきゃなのに全然してないし臨月入ってからでも間に合うと余裕ぶっこいてます😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

そろそろやらなきゃ!からがなかなか動けずですよね😅細かいものは最悪入院中に何とかしてもらうつもりです🤣

• 9月12日

今日から、正産期ですが
何も準備してないです笑

1人目の時はもっと早くしてたのに、、笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

一人目の張りきって準備する感じはなかなか二人目三人目になるとないですよね🤣

• 9月15日