※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

海外出張のついでに実家帰省する旦那。わたしは切迫早産で出血が少量で…

海外出張のついでに実家帰省する旦那。
わたしは切迫早産で出血が少量ですがでている状態。保育園の送り迎えなど含め実家に頼る予定でしたが両親ともにコロナになってしまい、一人でがんばってきました。
息子が熱発し、発熱外来へいかなくてはいけなくなり暴れる息子を押さえたりして凄く疲れました。
旦那は、義母とお出掛けして外食したり、針治療したりとつかの間の休日を楽しんでいるようで腹が立ちます。
義母はわたしひとりがワンオペでこの状況なこともしっています。旦那も飛行機をはやめにできるか調べたり義母も早く帰ったら~?と思わないことに衝撃で引いています。
息子とわたしがこの状況なことをわかっていて息子と外食したりお買い物したり、やりたがってた針治療をして何を考えているのかわかりません。

コメント

ママリ

旦那さんには、こんなに大変だったんだから、実家ではなくこっちに帰ってきて欲しいとは言わなかったんですか??

それを知っていて、実家に帰ってしまったのであれば、信じられないです😞

どの面下げて家に帰ってくるんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しました…。旦那海外に実家があり、飛行機も変更できることをしらなかったようです。
    義母もこの状況をしっているため、本当にどのつらさげて帰ってくるのかわかりません。

• 9月3日