※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
妊活

妊娠3週目でめまいやぼーっと感じる症状があります。体温が高めで風邪の症状はない。妊娠の可能性があるか相談したいです。

めまい、ぼーっとしてしまう…妊娠していれば3週目に入っています。
寝ている時も寝返りをうつと頭がぐらんっと揺れるようなめまいを感じ、日中はぼーっとふわふわしています。
いつもの高温期より体温高く、でも風邪の具合悪さではない…という感じです。
なにか病気か…いつもと違うと言えば妊娠の可能性があるのかな…と思ったのですが、めまい等あった方いらっしゃいますか⁇
よろしくお願い致します。

コメント

ゆり

高温期10日目くらいでしたら検査薬薄らでも出ますよ。
いつもと違うのを感じたら検査薬してみてはどうですか?

私もいつもと違う症状があったので、妊娠か違う病気か確かめようと検査薬しました。

• 梅子

梅子

そうなんですね!!試してみて…
    それから他の可能性も疑ってみます。
    ありがとうございます!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

少し症状が怖いですね‥💦
頭痛や吐き気、嘔吐はありませんか?
内科や耳鼻咽喉科に診てもらうと安心かと思います💦

めまいは放っておくと
治りにくくなったりするので
早めの受診が安心です。

とりあえずいつもにない症状でしたら
早期検査薬で検査して受診してみます😭

• 梅子

梅子

あまり聞かない症状なので…そんな方もいるかな⁇と思ったのですが…
    その他の症状は特にないのでまずめまいで病院行くことも考えようと思います。
    ありがとうございます!!

• 9月3日