※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

木造住宅で1歳半の子どもが奇声をあげるのですが、ご近所の方にご迷惑…

木造住宅で1歳半の子どもが奇声をあげるのですが、ご近所の方にご迷惑ですよね?注意してもやめないんです。

コメント

迷惑ではありますけど、やめないなら仕方ないと思います。
自分たちなりに最善の対策してるなら大丈夫ではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりご迷惑ですよね。
    自分なりに最善の対策はしているつもりです。でも、奇声の度に、気が気じゃなくて😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

居ますよ近所にも。
正直迷惑ですがこっちからうるさいっていうのもあれですし窓締めてるならまあいっかって思います!
窓開いてたら締めろやってなりますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりご迷惑ですよね。窓はあけません。窓あけると奇声じゃなくても、声は外に筒抜けなので、窓はしめてます。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子供が小さいならいいんですよ、、、
    未満児ならまだ仕方ないかなって思うんですが、うちの場合5-6歳の奇声が聞こえてくるので産後はそれで鬱になるかと思いました(。´・ω・)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5〜6歳の子でも奇声あげるんですね。
    産後にきついですね。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

迷惑ではありますが子供がいる家庭ではお互い様だと思います

独身の方や子育てが終わったご年配のかたたちにたいして配慮(窓を閉めるなど)はしたほうがいいですね…💦

1歳半だと注意しても中々辞めてくれないのでヒヤヒヤしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりご迷惑ですよね。
    窓はあけません。窓をあけると、結構、他の部屋の方の声が聞こえるので、うちの子の声が聞こえたらと思うとあけられません。
    そうなんです。注意しても、やめてくれないんです。

• 9月3日

うちは鉄骨ですが、下に住んでる子達の騒ぎ声とか斜め下の子たちの騒ぎ声凄い聞こえます😅夏は窓開けるしほぼ筒抜けです💦お互い様なんですが、出来る対策はしてるのと、時間帯はとても気にしています。注意してもやめないですよね💦なので、何かで気をひくしかないです😣
あと、バッタリ会ったりしたら必ず挨拶をして、たまに「うるさくしてしまってる時もあると思います💦すみません🙇‍♀️」と言ってます!
下の人たちも中々お祭り騒ぎですが、謝罪等言われたことないです…。でも、私は言うようにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄骨でも声は聞こえるんですね。下の部屋や斜めからも聞こえるものなんですね。
    時間帯も気にしますよね。部屋にいる間は気が気じゃないですよね。全く気が休まらないです。
    挨拶は大切ですよね。

• 9月3日