※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久留米のプラザ中にある施設→カタチの森カフェについて質問です💦ランチ…

久留米のプラザ中にある施設→カタチの森カフェについて質問です💦
ランチは食べれますか?日曜日予定です。

子供のミルクやお菓子の持ち込みは可能ですか?
または商店街で買ったもの(フルーツサンド)を大人で食べたりは可能ですか?
どれくらいメニューがあるのか…日曜日はごはんあるのかよくわからず…。🙇‍♀️

子供を遊ばせるスペースがありますが
遊ばせるには何か買わないといけないんですよね?
いまいち活用法がわかりません💦

コメント

はじめてのママリ

すみません、詳細はよくわかってないのですが、今もやられてるんですかね?シティプラザ内の習い事に行かせてるので金曜日にたまに覗きますが、カフェ自体いつも閉まっていて、やってない感じがします。土日はやってるんですかね?!
あと、コロナの影響か飲食禁止になってます。
遊ばせること自体はできるようですが、絵本数冊しか置かれてません。休日になると違うのかはわかりませんが💦
一応情報までに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます✨😊✨大変助かりました。
    日曜日に行きました、事前にプラザに聞いたら開いてます!との回答でした。ただカフェはしてませんでした😂水分補給は🆗で2時間厳守でした。絵本も全然ありませんでした。12時前後?はたまたま休憩時間?で遊ばせられなかったので活用も出来ませんでした😂
    子供か泣き出して騒ぎだしたのでお菓子をだしたら注意されました(反省!🙇‍♀️)。

うーん…広くてベビーカー🆗は助かりました✨♥️…が制約が多すぎて…。全体的には使いづらくてちょっと不便でした。。残念です😂

• 9月6日