※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状か生理前症状か不安。生理日からの症状を共有し、皆さんの期待を知りたい。

妊娠初期症状なのか生理前症状なのか

最終生理日初日は8月5日
20日が排卵日(予測)で
その付近だと17 23日にタイミングを取りました。
今日が生理予定日です。

29日に微量の出血 薄いピンクでティッシュにつく程度。胸の張り、痛み。2日前は卵巣付近がチクチク。 おりものが増え若干黄色い。
基礎体温は36.9度台が続いており、身体がほてって熱く、だるさと37.0度の微熱もあります。 食べることは全然できますが食べたあとの胸焼けが毎日続いており本調子ではない感じです。

こればっかりは検査薬しないとわかりませんが皆さんは、この症状だと期待しますか?😂

コメント

ゆり

私は19日排卵日
昨日生理予定日でした。
29日から胃の不調で検査薬(高温期10日目)したら薄ら陽性

昨日も陽性継続してましたよ。

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!
    検査薬しちゃうか待つか迷ってます😂

    • 9月3日
  • ゆり

    ゆり

    妊娠してるならドゥーテストならもう十分出ると思います。

    私が試したのはいつもない高温期の症状なのであれ?と思ったこと。
    妊娠してないなら辛いから胃薬飲もうと思ったからです。

    そう言う面でも妊娠してるかしてないかとりあえず確認した方が
    妊娠なのか病気なのかわかっていいかなと思います。
    フライング反対派ならすいません💦

    • 9月3日
  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    今おりもの増えたとか変わった症状ありますか?

    • 9月3日
  • ゆり

    ゆり

    前妊娠した時も今回も高温期13日目ぐらいから
    サラサラしたおりものでドバっと出て
    「わ💦出た💦」という感じがあります。

    • 9月3日
  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    同じような感じです💧
    量も多いし 生理来たんじゃないかな?って思うほどで、、、

    • 9月3日
  • ゆり

    ゆり

    です。
    生理の出血が出たんだと思って何度もトイレ確認したことあります(前回)

    今回は10日目からわかってるので
    あれか ですけど。

    • 9月3日
  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    検査薬して陰性ならショックでまだ試せてません😂

    • 9月3日
  • ゆり

    ゆり

    フライングするかしないかは自由なんでいいと思いますよ。

    • 9月3日
あーる

私も
最後の生理6日
20日排卵ルナルナ予測
タイミングも17と22日に取ってて、昨日が生理予定日でした😂すごい

1週間ぐらいずっと下腹部チクチク
食欲爆増(2〜3時間でお腹鳴る)
これは、、、!!と思っています🤩

今日の夜、焼肉の予定なので、今日検査薬しまっす!!!
陰性ならビール!
陽性ならお祝い!

そわそわですね😊