※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫のあそこは凄く小さいのにたつと3倍以上長くなります。今まで付き合っ…

夫のあそこは凄く小さいのにたつと3倍以上長くなります。
今まで付き合ってきた人は 通常時でも4~5センチはありましたが、夫は 通常時は子供の物より小さく2センチぐらいしかありません。

なのに勃起すると7~8センチぐらいになります。
いつも不思議でしたが、この場合は 奥に収納されているということですか?

皮は被っていません。
こんな不思議な仕組みでしたが、現在普通に妊娠してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

勃起時5センチあれば妊娠するって見たことある気がします🤔

ちび子

不思議な仕組み🤣🤣🤣
伸び代すごい人はすごいですからね!🤣
収納されてるんじゃなて、海綿体なので膨張して大きくなります!