※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム(三重県)に行ったことがある方いますか?お子さ…

アンパンマンミュージアム(三重県)に行ったことがある方いますか?
お子さんが何歳の時に行きましたか?

三重の方に行く用事があるので、ついでに行ってみようと思うのですが、一歳半でも楽しめるでしょうか?💦

アニメのアンパンマンは定期的に見ていて、お店でアンパンマンのおもちゃを見ると反応します。
でも、すごい好き!って感じでもないです🥲

コメント

子供はまだ小さいので連れて行ったことないですが数年前に働いてました!

1歳〜3歳の子が多いですよ🙆‍♀️
アンパンマンが分かれば楽しいと思います!滑り台はスタッフがついてくれるし、ショーもあるし、食べ物もアンパンマンだらけです😌
1歳前のまだ歩けない月齢の子もたくさんいました〜!

上の子は2歳が初でした!
本当は1歳頃に行く予定でしたが、育休明けたら体調崩しまくりで、親もうつったりして延びに延びて2歳です笑。

1歳半でも楽しめると思います✨

とみぃ

1歳10ヶ月のときに行きました。
うちの子もそこまでアンパンマン熱は高くありませんでしたが、すごく楽しんでいましたよ!
逆に行ったことでアンパンマン熱が高まりました。笑

園内にある人形たちがカラフルで可愛いので、全部のキャラクターに触りに行っていました。可愛い写真もたくさん撮れましたよ!
あとショーも手拍子したり揺れながら見ていました。アンパンマンの顔のボールで遊ぶのにもハマっていたかな。
10時〜14時くらいまでいました。

ひまわり

2歳になったばかりの時に行きましたが、面白くなさそうにしてました😭
アンパンマン 大好きなのに😭
楽しめたとしても、めちゃくちゃ狭いので滞在時間1時間ぐらいだと思います。