※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

主人が夜の仕事から昼の仕事に転職して今は月に3回ほど夜の仕事にヘルプ…

主人が夜の仕事から昼の仕事に転職して今は月に3回ほど夜の仕事にヘルプとして出ています。
寝過ごさないことを約束に許可したのですが寝過ごしたので今日は夜ご飯作りません。
出前か外に食べに行こうと思うのですが、皆さんだったらなにを食べますか?

コメント

カヨスケ

旦那様、家計の為に
日中も夜も出てらっしゃるのですか?

• まー

まー

家計のためというより、もともと経営してたバーを先輩に譲ったんですけど、店のことも心配だから月二、三回ほど出たいと言って、私は大反対。初めてやる昼の仕事をまずちゃんとこなせるようになってからじゃないと体調壊して迷惑かける。それに唯一の休みに夜の仕事でたら家族の時間はどうなるの?もう任せたのならあなたの出る幕はない。って話したんですが本人が大変なのも分かってるけど、俺の店だったから心配だということで、そこまでいうなら条件を守れるならという話でした。

• 12月11日
  • カヨスケ

カヨスケ

なるほどです*ˊᵕˋ*
    色んな事に対してもそうですけど
    その決め事めっちゃいいですねぇ♡
    是非参考にさせて頂きます(笑)
    2ヶ月の赤ちゃんだと
    外食とか大変じゃないですかー?
    出前取るなら、お寿司ですかね♡

• 12月11日
  • まー

まー

是非試してみてください(*´꒳`*)
    なんで約束も守れない人に夜ご飯作らなきゃならないの?あんたがサボるならこっちだってご飯くらいサボらせろやって感じです(-᷅_-᷄๑)

最近寒いので夜の外出は控えた方がいいですよね( ´°ω°`)お寿司いいですね(*´꒳`*)♡

• 12月11日
  • カヨスケ

カヨスケ

特上頼んじゃえ(笑)

• 12月11日
  • まー

まー

妊娠中も我慢して、出産後スーパーの安い寿司を一度で我慢してるので奮発しちゃいます!もちろん旦那のお小遣いから。笑

• 12月11日

贅沢するなら、出前でうな重とか食べたいです♡

• まー

まー

うな重全然食べれてないですー(;_;)惹かれます♡

• 12月11日

退会ユーザー

赤ちゃんまだ小さいと外食も大変ですよね(>_<)
    出前ならおうちでゆっくり食べられるし、いいかもしれないです♡

• 12月11日