※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴん.
妊娠・出産

生理予定日に間近で、腹部の苦しさや腰痛、異変を感じています。妊娠か病気か不安で、早めに病院へ行きたいが、子供のことも考慮してパニック中。経験者のアドバイスを求めています。

長めの質問です!
最終生理は8月6日開始でした。
14日に避妊なしの行為あり。
20日あたりからずっと、腹部の苦しさや
子宮の痛みと割れるような腰痛あり。
オリモノの匂いがなんかすっぱい。みずみずしい。
家の階段で動悸、立ちくらみあり。たまに胸チクチク。
まだ息子寝る時授乳しています。
排卵日はアプリでは21日。(元々排卵痛あります。)
9月6日生理予定日です。
かなり前後します。(詳細は画像のせました💦)

9月2日クリアブルー フライング 陰性

ずっと腹痛腰痛すぐ息上がるの状態がつづいてるんですが、
妊娠とゆうより病気でしょうか?
生理痛は酷いほうで、病院でロキソニンもらってた時期もあります。
主人は今は仕事で海外にいるので、
もし病気なら早く病院に行きたいんですが、
子供預けるとかまず生理きてからとか考えて、
パニクっております😢

ご経験ある方、ぜひアドバイスやご意見ください🙏

ちなみに、妊娠でも大歓迎です❤️
1人目も2人目も月2回の行為で妊娠しました💐

コメント

あきすけ

症状辛いなら、早めに行ける時に行きましょう🥺
私も先月辛くて、預け先なかったけど病院に連れて行っていいか確認してから受診しました😭
悩み続けるより、結果聞ければ安心すると思うので!☺️

  • あやぴん.

    あやぴん.

    来週中に、病院へ行こうと思います✨
    ありがとうございました💐

    • 9月4日