※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の行動範囲について、1.2時間の車移動はしていましたか?娘の出産は39週2日でした。

みなさん、38週の時行動範囲ってどれくらいでしたか?
病院から車で1.2時間のところとか、行ってましたか?🤔
ちなみに娘の時は、39週と2日で出産しています😳

コメント

いってました!
なにかあったときに対応できる距離であれば🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    上の子は、破水からの促進剤で18時間かかったので、2人目はもう少し早いかなとは思うんですが、1.2時間では出てこないかなと思ったりで😳😳

• 9月3日

臨月入ってからは車で1時間以内って言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今海外に住んでて、先生も何も言ってこなくて....😭聞くのも忘れてしまい...

• 9月3日
ぷりん

里帰りしてるので、病院は車で40〜50分で、親から何かあったら心配だからと言われ、父が送ってくれてます😂
ちなみに1人目37週で生まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    今日用事があって、1.2時間かかるとこに行ってきましたが、特に何もなくでした!🙌

• 9月3日
  • ぷりん

ぷりん

👍🏻

• 9月4日
ママリ

先週2人目を出産しました!私も普通に2時間の美容院とかにいってたのですが、次の日の朝から陣痛→2時間10分で産まれました😂
美容院が1日ずれてたらやばかったなと、今になって冷や汗ものです😅
参考までに🙇‍♂️
ちなみに、上の子は破水からで24時間後に産まれました!陣痛からは8時間でした。