※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お台場っていろいろクローズしたり改修したりしてますよね。ぶっちゃけ…

お台場っていろいろクローズしたり改修したりしてますよね。
ぶっちゃけ今子連れで遊びに行ってもあまり楽しめないですかね??

ウンコミュージアムに行くついでに何か楽しいことしたいと思っていたのですが・・・

コメント

コロン

お台場の台場一丁目商店街楽しめましたよ😃確か、そのあたりに、有料の新しい遊べる場所できましたよ😆

なな

パレットタウン側のヴィーナスフォートとかMEGA WEBは閉まってますが、逆側はむしろ新しい遊び場できたりヴィーナスフォートの店が移転してきたりしてむしろ楽しいですよ🥳✨
遊びたいならデックス東京ビーチとかアクアシティお台場、ららぽみたいなショッピングモールとかラウンドワン行きたいならダイバーシティーになるかと!あとはフジテレビのガチャピンミュージアムとか??🥺
あとは周辺に子連れでも楽しめる科学館とか博物館とかたくさんあります!

• なな

なな

うんこミュージアムどうでしたか!?我が家何度もお台場行っているのにあそこ入ったことなくて😂
    何時間くらいいましたかー?🤔

• 9月4日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!

参考にさせていただき、プランを立てて行ってきました!

が、意外とうんこミュージアムだけで親が疲れてしまい、ダイバーシティ内だけ少しプラプラしてガンダム見て帰ってまいりました😂😂

次のプランにはぜひ取り入れさせていただきます!