※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハイブランド品を買えるけど、持ってない方。理由を教えて下さい。♥️

ハイブランド品を買えるけど、持ってない方。

理由を教えて下さい。♥️

コメント

ママリ

単純にハイブランドに興味がないからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルな理由なのですね❤️

私は、ハイブランドに憧れていて…💦

• 9月3日

20代前半まではエルメスとかGUCCIとかCHANELとか好きで買ってました。
でも、外面だけよくても内面が伴ってないことに気づいて全部あげたりしました😓
ブランド品が歩いてるみたいな感じでしたね(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い…超ハイブランド品ばかりですね❕

ポンポン購入出来るママリさんは、きっと上品で似合うと思いました。💗

• 9月3日

退会ユーザー

言葉は汚いし全然上品なんかじゃなくて😓お金の使い方も分かって無かったのであればあるだけ欲しいものに費やしてました😭

財布なんか今は百均の定期入れみたいなの使ってます😂

何かひとつブランド品があるだけで気持ちがいいとか頑張ろうみたいになるのでブランド品でも安い方なものとか買おうかどうかって思ってるところです😆🤣

• 9月3日
ふー

使って出かける用事がないからです😭

コロナのせいで外出は、近くのスーパーぐらいしかいかないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに高価なブランド品は、勿体無いですよね(><)

一つくらい欲しくて…中古品なら…とか思ったりしています。

• 9月3日

興味がないので持っていません😅例えばバッグに何十万出すんだったら別の何か(旅行とか)に使いたいと思うので💦💦でも興味の対象は人それぞれなので憧れがあるなら買っちゃいましょう✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行も、素敵ですよね✨
    思い出や、食事❕

悩んでるモノを購入すると、後悔しそうなので、買わずにいますが…欲しい❗ってなったり、やっぱりいらない。
    ってなったりするので、皆様のお話を聞いています。🌱

お優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます🙇💕

• 9月3日

回答になっていませんが、、
逆の質問をしてみた方が背中押されると思います😊💕

ハイブランドバッグを買う方、なぜハイブランドを買うのか?など✨

買えるなら1つくらい買ったところで、後悔は無いと思いますよ✨

お出かけの時に持つと気分は違いますよ😊💕
そして丈夫です✨

回答になっておらず失礼致しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お返事ありがとうございます❤️

特別なお出掛けの時に持つのに良いですね。
    普段は、お手頃なモノで十分です😆

心に寄り添うお話のしかたをしてくださり、ありがとうございます✴️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お金持ちでもないし、見栄張ってもなー🤔🤔とか思うからです🤣

SNSでやたら自慢してる人いますけど品がないなーって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「お金持ちでは無い」
    心にグッサっと来てます(T-T)

ネットで、沢山のハイブランドを載せまくっているのを見て、羨ましいと思ってしまいます💦

お金持ちだから、持っていても違和感が無いですものね。
    そうでないのに、持っていても「ダッサイ」だけですよね😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダサいというか、そこには見栄?なのかお金つかってんなーって思うのに車がボロだとか、靴が汚いとか、そーゆーところが見えちゃうと見栄張ってるんだな〜と思います🤣

もちろんお金持ってても服はボロとかユニクロGUなんて人もいますけど、やはりどこか普通の人とは違う部分がありますしね🙄

見栄張りやお金ない人達がやたらブランドにこだわる人や、ブランド持ちたがる傾向にあるなと個人的に思います🙄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータルコーディネートがあべこべなのは、駄目ですものね💦

車は、新車で購入して一年目。お家は、注文で建てて4年目です。
    ローンを使っていないので、借入金ありませんし、ガードのリボ払いも無いです。
    ですが、お金持ちでは無いので見栄になりますね😭

購入は、やめておきます💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

それが好きでとか、どうしてもこれだけは欲しい!とか、記念になる!とかこだわりがあって買うのはいいと思いますよ🤣
ぽんぽん買っては買い替えるとかでなければ全然アリだと思います!