※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

妊娠超初期に寝汗がひどく、頭痛もある方いますか?基礎体温グラフも添付しています。同じ症状の方、経験を教えてください。

妊娠超初期に寝汗をすごいかいて妊娠された方、いらっしゃいますでしょうか?
高温期11日目ですが、一昨日くらいから寝汗がひどく、旦那曰く、暑い〜と夜中に寝言を言っていたようです😅また、寝起き頭痛もありました。
同じような症状があった方、教えていただきたいです🥺
基礎体温のグラフはこんな感じです。

コメント

ちむちむ

娘の妊娠の時はフライングする数日前から、寝汗すごかったです☺️!!夫からも隣で寝てて暑いと言われてました😂笑
綺麗なグラフですね🥰妊娠されていますように🙏✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    寝汗がすごくて朝起きたらベタベタになってます😅
    絶賛ソワソワ期でフライングしたくてたまらないですが、生理予定日まで待ってみようと思います❣️

• 9月3日
ままり

私も寝汗凄かったです!初期から安定期くらいまで寝汗かいてました😅
妊娠されてるといいですね❤️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

安定期まで寝汗すごかったんですね!
    こんな寝汗かくことはこれまでの高温期でもなかったので、期待してしまいます💕
    ちょうど妊活1年目の周期で今回こそは、、、と願うばかりです💦
    ありがとうございます☺️

• 9月3日
  • ままり

ままり

お気持ち分かります!私も妊活1年半続け1人目妊娠して今2人目の妊活中です😊私も毎月ドキドキしてます🥺お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように❤️

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お二人目の妊活中なんですね💕妊活中ってどうしても意識してしまいますよね💦
    りーさんにも可愛い赤ちゃん来てくれますように😍お互い頑張りましょう💪

• 9月3日
ママ

妊娠超初期のフライング時期、寝汗本当にすごくてなんか体の中に熱がこもってる感じでした😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!私も、まさに体の中に熱がこもっている感じです😅クーラーつけているのに汗が止まらないです💦
    デスクワーク(テレワーク)なのですが、仕事中にも体がぽかぽかで眠気に耐えられなくなり、つい落ちてしまいました…笑

• 9月3日
ママり

私2人共妊娠した時だけ暑くて明け方とか起きてました😂
2人共夏ではなく冬や春だったので尚更確信に変わりました👌
妊娠初期症状が一昨日からあるなら着床済みなので今検査したら陽性になると思いますよ😆💕

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどです!夏ではないと尚更ですね✨真夏ですが、夫が暑がりすぎてクーラーガンガンかけて寝ているので、むしろ部屋は涼しいはずなので期待してしまいます💦
    着床済みならもう検査しても出るんですね😊Hcgを22日に打っているためその影響が危惧されるのですが、早速買ってこようと思います♪

• 9月3日
  • ママり

ママり

期待しちゃいますね😆💕
    初期症状は妊娠が成立してないと起こらないですから☺️
    私の経験上、初めての症状から3日も経てば陽性になりましたので😆
    妊娠されてると良いですね🤰

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

初めて症状が出てから3日で陽性になるんですね✨教えていただきありがとうございます❣️
    ちなみに生理予定日から使える早期検査薬で検査されましたでしょうか❓

• 9月3日
  • ママり

ママり

2人共普通のドゥテストだけでしたが出ましたよ☺️

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ファストじゃなくてもこんな早くから出るんですね✨ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も寝汗がすごかったです😱
夏の一番暑い時期もずっとクーラーを付けずに過ごしていて平気だったのに、妊娠発覚する付近はクーラーを付けていても汗ダラダラでした🤣
ちなみにまだ寝汗続いています_(´ཀ`」 ∠)_
ベタベタ気持ち悪いです笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じようなご経験を教えていただいてとても励みになります❣️
    普段は末端冷え性なので夏場でもクーラーつけると冷えきっちゃうのですが、それはどこいったレベルです😅
    期待が持てました😊ありがとうございます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    みーこさんの元に赤ちゃんがきてくれることを祈っています🥰

• 9月3日