※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

生理前1週間ほどで、鼻水や気持ち悪さ、右付け根の痛みがありますが、早い初期症状でしょうか。同じような症状で早い方いますか?

生理1週間前くらいですが、最近、鼻水、気持ち悪さ、右付け根の痛さがありますが、初期症状としてははやいですよね?早くから症状あった方おられますか!?

コメント

スーザンふみこ♡

生理一週間前なら早くないと思います☆私は生理予定の一週間前からひどい怠さと眠気でした(>_<)

4、5日前ですが、風邪症状や足の付け根の痛みはありました(^^;;
妊娠すると免疫落ちるのか毎回初期症状に風邪があります。。

(^.^)

仲良しした2,3日後から骨盤の緩みと便秘=2週間でませんでした。
生理1週間前から2回ほどずどーんとくる下腹部痛があり病気かと思いました。

ちょこ

仲良くしてから、ずっとお腹に違和感もあり、いつもない気持ち悪さもあって、おかしいなだと思いつつ過ごしてて生理予定日にフライングで検査したらクッキリ陽性反応がでました😅
それから一週間待ってまた自分で検査して病院へ行きましたよ~😊