※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子が熱あり。家族は元気。コロナ陽性の可能性は?

生後5ヶ月の息子が昨日の夜熱を測ると38.3℃。
機嫌は良いですがいまも熱があります。。。🥲
上の子も旦那も私も特に体調悪いとかはなく元気です!
周りにコロナとかは出ていないですが、
こういう場合もコロナ陽性ってことはあるのでしょうか?

コメント

ぱくぱく

上のお子さんは保育園とか行ってますか💦?

コロナの場合もあると思いますし、そうじゃない場合もあります!

うちの子も先月41度のお熱出てましたが それ以外の症状はなし、ただの熱だけ出る風邪でした🤒

コロナ禍で2回 40度超えるお熱出てますが、どちらもただの風邪です🤧

友人は上の子が保育園でコロナが出てて
先に下の子が熱が出て 2日後に上の子が熱、その次の日に両親が熱で 全員コロナでした!

体が弱い分 先に症状が出たりするのもあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行っています!
    やはりそうですよね🥲

お子さん41℃も熱が出たんですね😭その時機嫌とかはどうでしたか😣??

お友達下のお子さんから症状が出たんですね🥲
    ここ最近は保育園出ていなかったのですが、コロナも心配なので朝、病院に受診しようと思います😭!

• 9月3日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

いつもお熱あってもめちゃくちゃ元気で、寝る時はぼーっとしてますが 泣いたり不機嫌になったりはしないです😂💦

お熱下がってるといいですね😭。

• 9月3日
mamari♩°*

息子は8月から保育園に行っているのですが、夜中に38℃超えの熱が出て、朝受診したらコロナ陽性でした🥲
熱以外の症状は無くて機嫌も良く食欲もいつも通りで、私も主人も体調良かったのでびっくりしてしまいましたが、息子に続いて私たちもすぐ風邪症状と発熱があり、一家全滅してしまいました😅

息子は薬など何も処方されず、半日ほどで解熱しそこからずっと元気でしたので安心しましたが、親は38〜39℃超えが続いて大変でした(T . T)

お大事になさってください!