※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

破水で入院中の初産婦です。誘発剤は24時間後。産まれるまでの時間はわかりません。不安です。

現在、39W1Dの初産婦です✨
0時頃に破水かなっと思い病院を受診し診察の結果破水のためそのまま入院💦
規則的な痛みと張りに戦ってます😅
誘発剤は24時間は使わないとのことでした😰
その場合はどのくらいで産まれてくれるんですかね⁉️
不安で不安で😢

コメント

はたあき

赤ちゃん次第ですよねぇ。
頑張ってくださいね!

• ムーミン

ムーミン

やっぱりそぉですよねー😅
    ありがとうございます😊

• 12月11日
じゃすベビー

私の場合も39w6dの深夜1時ごろに突然破水し、そのまま入院になりました(^O^)
そのあと2時間くらいして5分間隔の陣痛がはじまり、子宮口も徐々に開いていい感じでしたが、その日の夕方頃から微弱陣痛になってしまい、なかなか赤ちゃんが降りてきてくれなくて、最後は促進剤つかいました❗️
結局、生まれたのは約25時間後でしたぁ(;・∀・)
こればっかりは赤ちゃん次第ですが、陣痛も始まってるみたいなので、きっともうすぐ赤ちゃんに逢えますね❤️
不安だと思いますが、必ず終わりがきて可愛いベビちゃんに会えますので頑張って下さいね(o^^o)💕

• ムーミン

ムーミン

ベビちゃん次第なんですよね✨
    今は痛みと戦うしかないですが可愛いベビちゃんを楽しみに頑張るしかないですね😄
    24時間くらいでは産まれてほしいです😋

• 12月11日
ハルママ

私も朝5時頃破水しそのまま入院しました。その後二時間後には陣痛が五分間隔できてて子宮口も徐々に開き始め11時にはお産の準備に入りましたが微弱陣痛になってしまい誘発剤を使い14時頃生まれました。赤ちゃん次第だとな思いますが…😄辛いと思いますが頑張って下さい。
破水すると微弱陣痛になるみたいなので…

• ムーミン

ムーミン

正直、痛みが辛いです😭
    微弱陣痛になるんですね😰
    誘発剤ひまだまだなので頑張ります✨

• 12月11日
ゆゆ

私も夜中の0時に破水しました!
初産だったら14時間くらいかなぁと助産師さんに言われましたが10時間チョットでしたよ♡

• ムーミン

ムーミン

まだまだ先は長そうです😰
    ベビちゃんのために頑張ります👍🏻

• 12月11日
りらっくま

私も予定日もうすぐです(*^^*)赤ちゃんにもうすぐ会えますね♪応援してます。がんばってください!

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    無事会えました❣️

• 12月26日