※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お出かけ

蓼科グランドホテル 滝の湯が色々調べたらホテル内でも遊べるしブッフェ…

蓼科グランドホテル 滝の湯が色々調べたらホテル内でも遊べるしブッフェもよさそうだし私の父に伝えて子供連れて行きたいなと思ってますが、行った方いる方どうでしたか??

コメント

せな

めっちゃよかったですよ😊
わたしは昨年の秋に行ったのですが、そのあとリニューアルされてキッズルームとかキッズパークとかかなり良くなったと聞きます😊その分高いんですけどね🤏🤣

食事も美味しかったですよ。種類豊富で、子どもも大人も満足できます。デザートが美味しかった記憶があります😊

あと、温泉はほんとに良いです!景色最高なので、是非明るいうちに一度入浴してください!夜は夜の趣がありますが😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!父にお願いして泊まりに行きたいなと思ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

コロナ禍ですがどこか泊まりや遊びに行きたくて😄

ホテル内で遊べれば外とかあまり行かなくていいなと思ってそういう所を探してて(*´﹀`*)

ホームページ見てキッズルームとか小さいけどゲームセンターとかもあるので退屈はしなさそうですよね!

ご丁寧にありがとうございます🥰

• 9月3日