※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の本格的なセールの時期や半額になる可能性、授乳インナーTシャツの割引情報を知りたいです。

赤ちゃん本舗の本格的なsaleっていつからかわかる方いらっしゃいますか?
新生児用の可愛い帽子が今30%オフなのですが年末もしくはお正月に一気に半額になったりしますか?あと、赤ちゃん本舗オリジナルの授乳インナーTシャツみたいなのが欲しくて、どうせなら安くなったときにまとめ買いしたいと思ってるのですが、詳しい方いましたら教えてください(^.^)

コメント

💟たまごのmama💟

うちにチラシが届いてましたが毎日特売品が違うみたいです!!

オムツの特売でパンパース大量買いしました!!

年末にかなり安くなるかもしれないですけど欲しいものが残ってるかが心配ですよね😞💦

  • りんりんママ

    りんりんママ


    本当は年末年始のsaleに買い物行けたらなんですけど、1ヶ月の子供連れて人混みに入って行くのは少し抵抗があって(^_^;)

    大々的に告知してくれるとありがたいんですけどね(T^T)

    • 12月12日
る

LINEでアカチャンホンポ友達追加するとSALE情報届きますよ〜〜👶❤️

  • りんりんママ

    りんりんママ

    そういえばそうでした!通知多すぎて拒否していたのを忘れてました(笑)
    設定直しておきます!

    • 12月12日