※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
ファッション・コスメ

今現在の頬の肌です。画像のように毛穴が開き切ってしまい😰何かいいスキ…

汚いお肌失礼します😭🙇‍♀️
今現在の頬の肌です。画像のように毛穴が開き切ってしまい😰何かいいスキンケアなどありますでしょうか😭

コメント

ぽー

色白でシミもなく綺麗なお肌だなぁ🥰と思います!すみません回答になっていなくて🫣

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

えーー🥺🥺ほんとですか😭
    主人には最近お肌汚くない?と言われたしかに毛穴が凄いなと思ってて自信喪失していた所で😰ありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ビタミンC誘導体配合の美容液で少し毛穴が引き締まりましたよ〜🍋

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ビタミンCはお肌に良いと聞いたことがあります!!
    早速明日ドラッグストア行ってみます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

いやめちゃくちゃキレイですよ!
全然垂れてもないし✨😳

私も開き毛穴、垂れ毛穴で悩んでいて
最近メラノCCの美容液&化粧水使い始めてちょっとずつ改善されてる気はしてます😔

ただやはり開き毛穴をスキンケアで完全に治すことはできないらしく、他の部分の肌と同じようにするにはやはり美容皮膚科でやらないと無理みたいです…😔

でもほんとに全然汚くないしこんなきれいなお肌の持ち主にそんなこと言うなんてご主人ぶっ飛ばしたいです!!😡笑

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

そう言っていただけてうれしいです😭😭
    メラノCC良いと聞いた事があります!今日早速ドラッグストアいってきます!

そうなんですね、、😰最近鼻の毛穴も気になってきたので最終的には美容皮膚科ですね🥺子どもの手が離れたら検討しようかな、、😅

産後からスキンケアの時間が取れなくて😓はじめてのママリ🔰さんのコメント見せつけます笑 ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと見せてください!
    全女性が敵ですよと!笑

鼻の毛穴、もし角栓とか黒ずみ気になるようでしたら
    クレンジングバームにするか、クレンジングオイルを乳化させて落とす方法試すといいかもしれないです!✨
    youtubeにも、クレンジングオイル 乳化 とか毛穴 クレンジング とかで調べると出ると思います😊
    私はそれもだいぶ効果が出てきて、鼻の毛穴の汚れ気にならなくなってます✨

• 9月3日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

絶対見せます!笑

黒ずみ気になります😰😰
    無印のクレンジングオイルがあるのですがそういうでいいのでしょうか?🥺
    YouTube見てます♫
    効果が出たんですね!!
    期待大です😍😍詳しくありがとうございます🥰

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ので全然いいと思います!
    私も今まで使ってた安物のドラッグストアで買えるやつでやってます✨

• 9月3日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ドラッグストアで買える物なら手軽でいいですね♫
    早速買ってきます!!

• 9月3日