※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ミスド食べたい…🍩🍩🍩さつまいもドとシュガーレイズドが食べたい(*´༥`*)い…

ミスド食べたい…🍩🍩🍩
さつまいもドとシュガーレイズドが食べたい(*´༥`*)
いつもはハニーチュロだけど、無性にシュガーレイズド食べたい🤤

さっきからミスドのサイト見て食べた気でいる🤣←
明日仕事帰りに買おう✋
職場の最寄り駅、改札出てすぐミスドあるし、これは買って帰れって言う事だな😇😇←

明日はミスドの為に仕事してこよう\(^o^)/笑

コメント

ままぷしゅ

また来たよ♪

私もミスド食べたいなって思ってて、今日買いに行こうと思ってて忘れてたところ😂
そして、わたしもハニーチュロ好き♡
改札出てすぐミスドあるって毎日誘惑されちゃって大変だね🤤💕いいないいな🤤

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよー(*´༥`*)
    コメントありがとう(*´˘`*)♡

    ミスドって無性に食べたくなるよね(*´`)
    ハニーチュロ美味しいよね😍😍ミスドはいつもこれにしちゃう(*^^*)

    駅前に移転してきたんだ〜🥺
    オープンして2ヶ月後、初来店\(^o^)/笑

    • 9月3日
ままり

わかりますー!ミスド無性に食べたくなります!
仕事帰りが楽しみですね♪

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはようございます(*´`)
    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    共感して下さって嬉しいです♡
    ミスド無性に食べたくなりますよね🍩🍩🍩
    ミスドの為に仕事してきます🙋‍♀️笑

    • 9月3日
🍭👻いちこ🍫🎃

お!私の分までありがとね!

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよー(*^^*)
    コメントありがとう(*´˘`*)♡

    おやおや🍩笑
    何が好きなんだい?(*^^*)

    • 9月3日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    ぴぴちゃんおはよ🫶
    エンゼルフレンチ、チョコリング、ポンデリング😂(ドーナツの話してたらお腹空いてきたw)

    • 9月3日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    全部間違いないね(*´༥`*)✧︎

    いっぴ家にも着払いで送るね\(^o^)/←

    • 9月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ろんぴーおは🤞💗
あっ!それー🤣
CM見てめっちゃ食べたいと思ってた🤤
芋好きにはたまらん🥺🍠🍠✨

仕事帰りおじさんのも買ってきて~😚💗🍩←なせ?🤣
頑張ってな✊💗💗💗

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    きえぴおはよー(*´༥`*)
    コメントありがとう(*´˘`*)♡

    いもド美味しそうだよね🤤♡
    私も芋好きだから食べたくて🍠✧︎

    ミスドの為に働いてくるわ✊✧︎ありがとう(ミ・。・ミ)♡
    着払いで送るね\(^o^)/←
    3億になります😇😇←

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    着払いかよ🤣🤣🤣笑
    いってらっしゃーい🙋‍♀️💗

    • 9月3日