※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれお。
妊活

妊活3年目で流産後、退職してストレス解消中。生理遅れて検査薬で不安。妊活休止中で、生理予定日過ぎても陰性。数日後再検査予定。

初投稿です。質問ではなくてすみません。
妊活を始めて三年目、今年の一月に流産しています>_<
仕事が身体・精神的にもハードだった事もあり、妊活に専念しようと5月に退職しました。しかし、ストレスがなくなったからといって授かる訳でも無く今日に至ります(´・_・`)
朝から基礎体温で一喜一憂、リセットの度に泣いて、何本も検査薬を使い、検索魔になり、はては医者が悪いのか⁈と被害妄想が進み、かってに期待して勝手に凹む私をみて若干疲れた旦那さんと相談し、現在は妊活まったり期間です。
妊活をお休みしてる時にうっかり☆みたいな話を聞いて若干期待しているので結局意味無いのですが(* `ω´ )笑
生理周期は28日でほぼずれません。
以前には3日、7日ずれた事が一度ずつありましたが、27年生きてきてそれ位しかずれた記憶がないので、あまりずれない人なのだと思っています。
前回生理が9月25日に開始。大体雰囲気で二週間位にタイミング。生理予定日は23日頃なんですが、…まだきていないんです༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
ドゥーテストを22日夜に得意のフライングで使用しましたが、立派な終了一本線でした。
検査薬乱用常習犯のわりに検査薬恐怖症です( ố_ồ,)
今あるのは生理がきそうな下腹部の違和感や、卵巣あたりの張るような痛み、比較的ガチな腰痛、布団に入ると熱がこもる感じ、食欲は年中旺盛です。
生理が来ない日々を過ごすのがとてもとてーも長く感じるので、ちょっと吐き出させてもらいました٩(๑`^´๑)۶
うっかり☆があったらいいな゛(((∩'ω'∩)))〝
あと数日こなかったら、もう一度検査薬と勝負してみようと思います!
妊娠菌が欲しかったので初カキコ。
乱文長文失礼しました>_<

コメント

0w0)gダーリンらぶ

生理の予定23で22に検査???まだ早過ぎますよ(°_°)!w

私も過去に二度流れてる事あってもしかしたら不育症かもって先生に言われてて

凄くマイナスな方にしか考えれなくなってて旦那さんと子供出来なかったらどうしようかとか色々話して

まぁ出来ないなら仕方ないよって一緒に居てくれてちょい元気になって諦めるまではいかないですけど
もしこの先二人だけの人生でも
二人で楽しくやって行けばいいか!ってなった時に出来たので
思い詰めるのが1番のストレスだと思います!

私も流れた二回とも働いてました

おれお。

経験談まで頂いて嬉しいです(*^^*)
お返事ありがとうございます(.› ₃ ‹.)♡
二回の流産、大変でしたね>_<
やっぱりポジティブな気持ちな方が前向きな結果になりやすいんですね☆

私ったら検査薬使うの早すぎますよね!
検索魔になっているとその頃には陽性反応出ましたー☆な方もあって、いつもと何か違うと(生理前ほぼ毎回同じ事言ってる気がします笑)ついついやっちゃいます>_<

あんまり考えない為のマッタリ期間なのに、結局色々あわよくば…!な気持ちがはみ出しまくっているのでまだまだ修行が足らんなぁと感じています( ố_ồ,)笑

でも、やっぱりあわよくば……0w0)gダーリンらぶさんみたいに、我が家にもベビさん来ますように◡̈♥︎笑
お返事ありがとうございました(*^^*)