※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期がいつ終わるか気になります。自分でやりたがるけどできないと怒り、うるさいです。いい子な時もあるけど、うるさい時はつらいです。

イヤイヤ期っていつ終わるんでしょうか

何でも自分でやりたいと言います。
やらせたら出来ないと怒り泣き叫びます。
とにかくすぐギャーギャードンドンやってうるさすぎます。

いい子な時はいい子なんです。
ギャーギャーやり始めるとひっぱたきたくなってきます。そんな自分にも嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭実際何度か叩いたことあります💦

1日のうち良い子な時間めちゃくちゃ少ないです、、、家にいてもギャーギャー、気晴らしに出かけてもビービー😱
最近泣き声聞くだけで頭痛くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました、、

    始まったと思ってほっとくとそばに張り付いてギャーギャーやられて気がおかしくなりますよね、、

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、泣きながらお母さんお母さんお母さんてこの前何回も言われて思わず違う部屋に逃げてしまいました💦

    • 9月2日