※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

ニューレオマワールドについて。香川県のレオマワールドについて詳しい…

ニューレオマワールドについて。香川県のレオマワールドについて詳しい方おられましたら教えてください🙏

日曜日の混み具合はどんな感じでしょうか?
やはり、混んでるのでしょうか?
ごっこランドなど利用しようとすると、平日の方が良いでしょうか?

コメント

花子

昼前から段々混み合う印象です。

我が家は、毎回営業開始前に行きますが案外同じような人多いです。(スムーズにいけます)

朝一の方が乗り物乗り放題です(^^)

• ym

ym

回答ありがとうございます!

昼前から混み合ってくるんですね!
    我が家も行くとしたら開園前に行く予定なのでスムーズに行けるかもですね✨
    朝イチの方が乗り物乗れるようなら朝イチ乗り物乗って、お昼過ぎてからごっこランド行ってみようかなと思います😊

• 9月3日
  • 花子

花子

今日レオマ行って来ました笑

プールの人が多くて昼前でも遊園地は人が少なかった気がします。昼から大雨だったからかもしれませんが、、

ymさんも開園前に行くのですね🏃‍♂️
    楽しんで来てください★(^^)

• 9月3日
  • ym

ym

昨日行かれたんですね✨
    休日がどんな感じか教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨

おそらく日曜日に行くようになると思うので、同じような感じだと考えて予定組んでいこうと思います😊🤎
    とても参考になりました!実際に行った感想まで教えていただいて感謝です!

ありがとうございました😊❤️

• 9月4日