※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中。茶おりや鮮血の出血があり、不安。病院へ受診予定。流産の可能性に不安。

不安です😭今日で6w2dです。
体外受精で妊娠をしました。判定後から茶おりがでていました。ホルモン周期なので膣錠を服用しています。胎嚢は確認してあります。ですが、今日鮮血の出血がでました😭生理初日?っていうくらいでずっとでています😭病院に連絡すると、この時期の出血はよくある事と言われます。腹痛は時々チクチクする感じですが明日朝イチ病院に連絡して受診しようと思ってるのですが、すごい不安です😭😭今は、腹痛とかはなく、悪阻が始まってきましたが、流産だったらどうしよ😢😢と泣きそうです。

コメント

初めてのママ

出血怖いですよね😹 
私も妊娠してから便器いっぱいの鮮血やレバーの塊様が出るなど続きあり、何度も不安になりました。受診はもちろんですが、怖いから安静にしていました。
心配ですよね。何事もありませんように😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に怖いです😢
    でも継続できているんですね!
    お医者さんからは何か言われましたか?😭

• 9月2日
  • 初めてのママ

初めてのママ

大量出血の際は、ビランによる出血で、赤ちゃんは大丈夫とのことでしたが、毎回の出血は怖いです😂 また出血してしまい腹部症状も出ていて今は切迫流産で自宅安静中です・・・❗️
    主様も継続できていますように(^^)

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日病院受診したら心拍確認できました😭診察前に鮮血の出血やレバーがあり終わった😭と思いましたが💦

• 9月3日
  • 初めてのママ

初めてのママ

よかったですね☺️✨ 一安心ですね(^^) ゆっくり過ごされてください😉♬

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精で妊娠して、5週目くらいから毎日鮮血混じりのおりものが続いて不安でした。
生理みたいな腹痛もありました。心配ですよね…
ただ病院では出血があっても治療が出来るわけじゃないので、様子見てとしか言えないと言われました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠しても生理みたいな血が出るなんて本当に不安になります😢
    トイレに行くのが嫌になります😭

• 9月2日