※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
その他の疑問

大分市 岩田町 にあるナリオヘアーを利用されたことのある方いらっしゃ…

大分市 岩田町 にあるナリオヘアーを利用されたことのある方いらっしゃいますか??

キッズカットはどんな感じかわかる方がいれば教えてください(><)

テレビやYouTubeなどあるか、おもちゃはあるか、椅子はどうかなど、、、💦

コメント

タブレットで好きなYouTube見せてもらいながら切ってもらえました!おもちゃは特に無かったです。椅子は大人用の椅子の上にクッションの補助椅子を用意してくれました!

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!!
    YouTube見せてもらえるんですね😳子どもに慣れてる方みたいでよかったです!

• 9月3日
さはな

行ったことありますが、息子のもみあげをバスっと一直線に切られてもう二度といきたくないです💦安いですが…

• こぶちゃん

こぶちゃん

もみあげバスっと!?💦
    技術面の方は考えてませんでした、、、💦
    情報ありがとうございます!!

• 9月3日
こねこねパン

一度行きましたがYouTube見せながら子供にも時折話しかけてながらちゃっちゃーと切ってくれました!!! こーゆう風にしたいとざっくりしたオーダーしましたがちゃんと汲み取ってくれまひたよ〜!!

• こぶちゃん

こぶちゃん

ありがとうございます!
    YouTubeは助かります😭!
    下の子がとにかく暴れるので、、、やってもらえるかと不安で😂

• 9月3日