※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当のおかずだけ夜作ってるって方いらっしゃいますか?夜に詰めたもの…

お弁当のおかずだけ夜作ってるって方いらっしゃいますか?
夜に詰めたものを、朝にレンチンして覚ましてフタして…って感じで大丈夫なのでしょうか?🙂

どんなものを入れてるかとか、簡単にできるものとかも、教えていただけたら嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身のお弁当を夜詰めてます!
夜ご飯をそのままお弁当カップに入れてお弁当箱にいれ、冷蔵庫→朝そのまま持っていってます。私の職場は小さい冷蔵庫があるので職場でまた冷蔵庫いれて、食べる前にチンしてます☺️

朝レンチンもしないです!
そのまま保冷剤いれて職場の冷蔵庫に入れて、チンして食べます!

紫羽🔰

旦那くんのお弁当をそれで持って行ってもらってます(*^^*)
冷蔵庫もレンジもある職場です。
ご飯も夜ご飯用に一緒に炊いたものを詰めて、おかずもまとめて作って、粗熱が取れたら冷蔵庫にIN。
朝、旦那くんが自分で冷蔵庫から出して、百均の保冷バッグに保冷剤も入れて(多分大丈夫だけど念の為)持って行って、職場の冷蔵庫にIN。
食べる前にレンチンして食べてもらってます✨