※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後も食べても太らない体質の人いますか?食欲旺盛で食べ過ぎても太らず、むしろ痩せる方。同じような方に会ったことがないので話したいです。

出産後も、食べたいだけ食べても太らない体質の人いますか?
2人出産しました。1人目の妊娠中から食欲が増えて、朝昼晩しっかり食べてます。野菜タンパク質炭水化物きちんと食べます。毎食、米は大盛りおかわり、夫と同じ量のおかずを食べます。
食べたいだけ食べていても産後すぐに産前の体重に戻りました。
ダイエットはしたことがありません。
今は、2人目産後しばらくたちましたが、ずっとそのような食生活でも全く太りません。むしろ少しずつ痩せてくので食べまくっています。

食べることが大好きなので嬉しいのですが、同じような人に会ったことがないので、お話したいです。

コメント

lii

私も1人目産後は好きな時に好きなだけ、お菓子も夜中に食べてましたがなんなら妊娠前よりマイナスでした!
妊娠中はやばいくらい吸収して急激に体重増えますが(笑)
2人目も何もせず痩せることを願ってます🤣

はじめてのママリ🔰

産前産後の体型ママリさんと同じです!
1人目2人目妊娠中から気にせず食べて12キロ以上増えました💦
母乳のおかげ?なのかすぐに体型戻って、1人目はマイナス2キロ💡
2人目は戻ったところですが、このままならマイナスになりそうです😊
冷蔵庫前を通ったらとりあえず何か食べる生活しています😂
旦那によく太らないね!羨ましい!と言われます🥺