※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もう建てて販売している新築を購入しようと思っているのですが、まだ悩…

もう建てて販売している新築を購入しようと思っているのですが、
まだ悩んでいるけど売れてしまったら…と思い焦っています。

明日の午前中と明後日の午後も見に行くのですが、そのときに購入希望で申し込みだけでもしようかなと思っているのですが、
収入印紙とか印鑑とかやる本契約の前の申し込みだけならキャンセルも可能なのでしょうか?

コメント

ママリ

申し込みだけならキャンセル可能です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ありがとうございます☺️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

本契約前なら解除可能です!

ローンの仮審査だけしておくと申し込み関係スムーズでやってない競合となら勝てたりしますよ(もうしてたら無駄なアドバイスかもしれません😓)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンの仮審査、1つは通ってて、もう1つがまだ審査待ちなのですがこの状態でも大丈夫なのでしょうか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで希望するローン額の仮審査通ってたら大丈夫ですよ
    私の時も実際に借りたところと仮審査の銀行は別のところでした

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    安心しました🥲
    ありがとうございます😊

• 9月2日
🍠さちゅまいもまん🍠

申し込みだけならあとからキャンセルも可能ですよ〜🙋‍♀️

私も最初いいなって思ってたところ見に行こうと不動産屋に連絡したらその日に売れてしまってショック!ってなりました😂