※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
家族・旦那

妊娠14w妊婦です最近悪阻も終わり旦那とヤるのにも余裕が出来てきて…も…

妊娠14w妊婦です
最近悪阻も終わり旦那とヤるのにも余裕が
出来てきて…
もー夫婦でヤるのも習慣化とゆーか当たり前の
行為だとは思うんですが終わった後の
一瞬で普通に戻る感じとゆーか…笑
子供が出来仕事もしてない私にとって
旦那は夜遅くまで稼ぐため働きに行ってくれるので、感謝の反面ほぼ毎日1人で家にいる私からしたら寂しい気持ちもあり😞

やった時だけが唯一繋がってるとゆーか
でもその終わった後も抱きついてくれたりとか
そんなことしてくれてもいいのに〜て
疲れてるから体力使ってすぐ寝てしまうのも
仕方ないか。て思うけどなんか寂しいんだな😭笑

私と産まれてくる子供のために頑張ってる姿を
1番に見てるからこそ何も言えません😞
ヤる云々じゃなくても寝る時に抱きしめてくれるだけでも幸せなのにな〜〜とかそんな事求めたら贅沢なのでしょうか(´._.`)笑

コメント

んぷさん

初めまして!!

その気持ちとても共感できます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぎゅっとされるだけで
何もかも吹っ飛んじゃうくらい嬉しいですよね…

  • ふまママ

    ふまママ

    初めまして!!

    妊娠してからより旦那に
    くっつきたくなるようになったり甘えたい気持ちもあるけど実際そんな事も出来ずで😓
    結局寝てる旦那に自分から
    抱きついて寝てるのが多いです笑

    • 12月11日
  • んぷさん

    んぷさん

    お返事遅れてすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    おいで♡とか言ってもらえたら嬉しいですよね(´•ωก` )
    抱きついて寝てるって可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    女の子の気持ちは女の子にしかやっぱり分からないんですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 12月11日
ry

わかります…(´;ω;`)💕

  • ふまママ

    ふまママ

    共感してくれるひとがいるだけでなんかホッとします( ;∀;)

    • 12月11日
deleted user

すごくわかります(´θ`llll)
家の旦那も毎日仕事で疲れてすぐ
寝てしまい平日はすごく
寂しいです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
毎日ぎゅーして欲しいし、、、
妊娠中は情緒不安定なので
夜は1人で涙が溢れる時も
あります😢

  • ふまママ

    ふまママ


    疲れてるし働いてない私が
    相手して!とも言えませんし😢

    ほんと情緒不安になるし私も最初の頃はよく泣いてました( ;∀;)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も働いておらず
    同じ状況です、、😭
    なので向こうが誘ってきたら
    やったー!って感じで
    普段は私も寝てる彼に抱きついて
    寝る感じです😫

    • 12月11日