※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐぴこ
妊娠・出産

12/10の検査薬写真から妊娠の可能性を考えています。注射の影響や蒸発線か気になります。予定日2日前で妊娠可能性はありますか?

11/26(D19)、11/29(D22)、12/02(D25)にHCG5000の注射をうってます。
ホルモンの注射や服薬をしてから周期がずれてるため正確ではないですが、12/12(D35)がアプリで出ている生理予定日です。

12/09(D32)から妊娠検査薬でフライングをはじめました。
12/09は肉眼でギリギリ線が見えるか見えないかくらいでした。
写真では全く見えないほど薄いです!
本日の12/10(D33)の検査薬です。

昨日ほぼ真っ白だったのでHCGが残ってる可能性は低いような気もするのですが…
注射の影響で陽性なのか…
蒸発線なのか…

もしかしてもしかする!妊娠なのか…

過度な期待は禁物なのはわかってます!!
予定日2日前でのこの写真は妊娠の可能性ありますか??

コメント

いのみ

一度消えてまたラインがついたのなら、妊娠している可能性ありますね(´✪ω✪`)
おめでとうございます♡
このまま順調に濃くなってくれますように✧.。.:*

もぐぴこ

いのみさん♡

自然妊娠は可能性0と言われた今年の春頃…
もうタイミングとホルモン注射ではダメかもしれないとステップアップも視野に入れ年明けには主治医に相談する予定でした!

可能性があると言われてワクワク楽しみに待ちたいと思います♡

いのみ

グッドアンサーありがとうございますΣ(,,ºΔº,,*)!!

そうなのですね( ´•̥ω•̥` )!!
それはより嬉しさ爆発ですね♡
赤ちゃんもママに苦労はさせまいと、来てくれたのかもしれませんね(,,••,,)♡

ワクワクと初診までドキドキですね٩(*´ `*)۶
順調に進むように願っています♡

• もぐぴこ

もぐぴこ

もしも陰性だったとしても「おめでとう」って言われた事がとても嬉しかったので♡♡
    まだフライングだし誰にも言えない状態なので心強いです!!

ありがとうございます!!

• 12月11日