※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このTシャツはまだ着られるでしょうか?オレンジの絵の具がついているけど、このデザインで大丈夫かな?コメントを歓迎します。

客観的に見てこのTシャツまだ着られそうですか?
ダイナミックにオレンジの絵の具がついてるんですけど、意外と「元々このデザインですけど?」でおしきれるんじゃないかとも思ったり…😅
コメントも歓迎です💓

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と汚れに見えない、まだ着られるよ!

はじめてのママリ🔰

いや、さすがに汚れに見えるよ、捨てましょう。

全然汚れに見えなくてデザインに見えました!!(笑)
すごく馴染んでますね🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    娘が気に入ってるTシャツなので外では着ず、パジャマにすることにします😂😂

• 9月2日
サクラ

これユニクロのですよね?わりとみんな見たことあると思うので、あれ?なんかついてる??ってなると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ユニクロのです😂
    いくら汚しても構わないんですけど、娘が気に入ってるアナ雪Tシャツだったので😅
    捨てたら癇癪起こしそうで。笑
    パジャマにします👍

• 9月2日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!!私なら気に入ってるならその汚れたまま着せちゃうかもです😂
    汚れたらパジャマ落ちする事を教えるにはまだ早い気がして笑笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    じゃ、もし朝どうしてもこれ着ると言ったらそのまま着せちゃうことにします。笑

• 9月2日

保育園用の服なら全然アリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださってありがとうございます!
    保育園で汚してきました👍
    絵の具塗った模造紙の上に腹ばいになったらしいです🤣
    ナシのご意見が多かったのでパジャマにします😂

• 9月2日
おでんくん

すみません、批判とかでは全然ないのですが、この大胆な絵の具汚れを元々のデザインですけど?と押し切る発想が無かったのでめっちゃ笑いました🤣🤣
好きです。笑🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ははは😂ありがとうございます😂😂
    娘が気に入ってるアナ雪Tシャツだったので、捨てたら怒るかな〜とか考えてました😅
    パジャマとして使います👍

• 9月2日
ゆっちゃん

来年まで着れそうなら来年の保育園のどろんこ用にします😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回もだったんですけど、いつ泥んこや絵の具やるか前もって教えてくれないんですよ😂
    たぶん園児の希望とかでその日の朝決めてるんでしょうけど😅
    とりあえずパジャマにすることにして、もし娘がどうしても保育園に着て行きたいって言ったら着せて行かせます😂

• 9月2日
ままり

保育園用で全然使っちゃいます☺️絵の具また付けて帰ってくるでしょうし😆🎨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!意外と行けますかね?笑
    今日はおでかけ予定ないですが案の定このTシャツ着ると言ってお家で着ています😅
    保育園にも着て行っちゃいそうですね😅😅

• 9月3日
  • ままり

ままり

全然行けます✨✨✨
    ショッピングセンターとかは他のお洋服着せて、保育園や公園用で良いと思います☺️
    うちの保育園も、屋外で段ボールにローラーやハケでダイナミックに絵の具するような園で、よく汚してきていました🎨写真見たらほんとに全身真っ青だったりして、逆によくここまで色落としてくださったな〜と思うくらい🤣
    園ではおうちでできない遊びを思い切り楽しんでもらいたいので、保育園用と休日お出かけ用を分けて、保育園用は絵の具付いてもまた着せて登園させてました😁

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で思いっきり遊んでくれるのありがたいですよね!私も目の間でやってたら止めちゃいそうなので😂
    Tシャツが汚れることよりも大事なたくさんのことを学んでくれてますよね💓
    保育園なら着せてっちゃうことにしようかな😅

• 9月3日
ままり

お気に入りを着る、これがいい!って主張する姿も可愛いな❤️と思うので、なんならショッピングセンターでも着たいと言えば着せちゃうと思います😆
こちらが気にするほど誰も見てないですし、それなら我が子の気持ちを満足させてあげたいです🥰

うちは悪趣味な真っピンクの100均リボンゴムとか変なヘアピンとか付けたがる時期ありましたが、付けてあげてました💦それこそ大人が見てギョッとする感じで恥ずかしかったですが‥🎀100均なのですぐ壊れて捨てるの納得してくれて、ほっ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でこれ着る!って選ぶ時期ですよね😅
    我が子を満足させてあげたい気持ち、素晴らしいです👏
    娘が着るって言ったら保育園くらいは全然行かせちゃうことにします👍
    うちの娘も、プレゼントの包装紙についていたでっかいリボン🎀を髪に付ける!って言って今も大事にとってあります😂😂

• 9月3日
  • ままり

ままり

包装紙のでっかいリボン可愛いですね🎀😆
    そういうのを付けれるのも今のうち、周りも「ああ、つけたいって言ったんだろうな😆💕」と微笑ましく見てますよね😊
    そんなときの誇らしげな顔もキュンときちゃいます🥹
    もう少し大きくなったら「ちょっとやめときなさい‥」と言わざるを得ないので、小さい子の特権ですよね🥰

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね☺️今ならではのダサ可愛い感じ💕楽しみます💓💓

• 9月3日