※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
お仕事

内職について気になっています。稼げる金額や種類、地域の限定など知りたいです。福山市の方の情報も聞きたいです。

内職気になってるんですけど
どのくらい稼げれるんだろ、、、

郵送とかは無いのかな、、、
都会の方だけなのかな?

内職している方いたら教えて欲しいです!
どんな種類があるのかとかどのくらい稼げれるのかとか
色々聞けたら嬉しいです🤭

地域の限定はしません!!

でも、広島県福山市の方でしている方いたら
詳しく聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

広島では無いのですが...
サンプル詰めやシール貼りなど種類は色々、1つ0.8~1.5円程度。
自分で持ち運びする、ダンボールで1部屋潰れる。
子供が起きてる時間は出来ないので夜3時間程度やって~2万って感じでした💦

  • 👦🏻

    👦🏻

    そーなんですね😭😭
    ちょっとしたお小遣い程度でいいなぁと思ってたのですが
    1部屋潰れるのは厳しいですね😭

    • 9月3日
ぽー

静岡県ですが、、、

内職やってました!
車のパーツを組み立てる作業で、平日昼間やって3万前後くらいでしたよ🤗
配送専門の方がいるので毎朝勝手にパーツが届きます❗️その日に出来たものを翌日の朝配送の方に渡す感じだったので、ずっと在宅で出来てよかったです♪
近所で同じ内職をやってるママさん、たくさんいました✌️

  • 👦🏻

    👦🏻

    えー!そんな内職もあるんですね!!
    配送専門の方がいるのはいいですね!
    自分で持っていったり取りに行くのはちょっとなぁと思ってたので😂

    • 9月3日
5児ママ

他県ですが
組み立て系内職してます☺️
段ボール、部品、道具で一部屋は潰れる量です笑
単価は2円〜3円で5万〜8万です✨
先月は6万ちょいで
今月はありがたい事にかなり仕事が来てるので7万超えます!
上手くいけば8万超えそうな😍

  • 👦🏻

    👦🏻

    遅くなりました😭😭
    1部屋潰れるんですね!
    でも、思ってたより稼げれるんですね😂
    どーやって見つけてますか?💦

    • 9月7日