※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊活

排卵誘発で1人目を授かった女性が、2人目を自然に授かれるか不安。同じ方法で授かる人の経験を知りたい。

1人目はクロミッド、hmg注射などを使い
排卵誘発のタイミング法4周期目で授かりました。
2人目を考え始めひとまず排卵検査薬を使い
タイミングをとってみましたが
今日、生理がきて撃沈😭

そんなにすぐ授かれるとは思ってませんが
仕事もあるし、子供もいるので
1人目の時のようにクリニックに通うのは
なかなか難しそうで…
自然にできれば良いな〜とは思ってるのですが
1人目に排卵誘発しての妊娠だと
2人目も同じようにクリニックで診てもらわないと難しいですかね💦

1人目排卵誘発したけど
2人目は自然に授かれた方いらっしゃいますか?
妊活開始して何周期目で授かれたかなど教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はクロミッド6周期目で妊娠しました👶✨
2人目はクロミッドなしの排卵検査薬のみで1周期目に授かりました👶✨

  • みんこ

    みんこ

    2人目1周期で授かれたんですね🥺💕
    今回、1周期目はダメでしたが希望になります🥹
    もう少し排卵検査薬のみでタイミングとってみようかと思います!

    • 9月3日