※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん◡̈⃝︎⋆︎*
家事・料理

普段ネットスーパーを利用しているのですが、鶏肉がいつも臭くて消費期…

普段ネットスーパーを利用しているのですが、鶏肉がいつも臭くて消費期限前に捨ててしまう物が必ず一個はあります😢
例えばもも肉と手羽先を買ったらもも肉は平気だけど手羽先が臭くて捨ててしまう感じです😰
ネットスーパーだししょうがないかなと思うのですが、お金を出して買っているし消費期限が切れているわけでもないので勿体無くて、、
同じような経験ある方いますか?スーパーに買いに行ってももちろんあることとは思いますが、本当に毎回そんな感じで💦
クレームというか、問い合わせてもいい内容だと思いますか??宜しくお願い致します🥺

コメント

あきすけ

消費期限って2日後ぐらいですか??
鶏肉は他の肉と比べて腐りやすい臭うので、家に届いたらすぐ切って冷凍庫にいれちゃいます。
届いてすぐの商品が臭くて捨てるような状態なら問い合わせするかな〜🥹

• みかん◡̈⃝︎⋆︎*

みかん◡̈⃝︎⋆︎*

回答ありがとうございます✨
    昨日届いてすぐに冷蔵庫に入れて今日開けたら臭かったんです🥺
    消費期限は明日でした!
    1日経ってるししょうがないんですかね😭
    スーパーで買う時こんなすぐ臭いことないので不信感というか、配送中の保管が悪いのかなとか不信感抱いてしまいました🥺💦

• 9月2日