※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

キッチン選びの際、お掃除しやすいという視点でレンジフード多少オプシ…

キッチン選びの際、お掃除しやすいという視点で
レンジフード多少オプションになってもいいから高いやつ買った人いませんか?

この前ショールームで新築の設備決めに
メーカーの人と行きました!
レンジフードのお掃除面倒なので掃除しやすいタイプを
選びましたがオプションプラス7万でした😂

経験者の人から高くなってもいいから楽なやつを選ぶべきだよー!とか逆の意見でも。 何か意見ください🤗

コメント

deleted user

私はレンジフードオプションつかませんでした!
フィルター付けてるのと、
こまめに食洗機で洗っちゃうので、苦だと思ったことはないです^^

ゆい

私は真ん中のグレードにしましたが、1番上のグレードの自動洗浄でもよかったかなと思ってます!!
レンジフード洗うのがめんどくさくて😭

とにかく1番下のグレードにしなくて良かったです😭!

うはこ

私はLIXILのよごれんフードにしました。LIXILの中では高い方だと思います。自動洗浄ではありませんが、本当に汚れが付きにくくて感激しています😊

ついでにIHコンロもフルフラットにして、グリルも高いのにしました。結局のところ高いものはやっぱり良いです😍

ママリ🔰

オプションで高いやつにしました!
手入れ楽で後悔してないです☺️