※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
その他の疑問

ビーズ(丸小ビーズ)(デリカビーズ)を祖父から沢山貰ったので何か作って…

ビーズ(丸小ビーズ)(デリカビーズ)を祖父から沢山貰ったので
何か作ってメルカリとかにでも売ってみようかなと思うのですが

ハンドメイドを売るのは初めてなのですが
何を作ったら欲しいと思えますか?
作らずにそのまま売った方がいいでしょうか?(*'へ'*) ンー

コメント

ます

凝ったもの作れればお金になると思いますが、
素材として売った方が捌けると思います。

私は素材の方を買うタイプです。

• 新ママ

新ママ

貰ったビーズはいつ買ったものか分からないもので
    ビーズが入ってるふビニール袋が劣化でボロボロだったり袋の変色がありますが百均などで袋や容器に移し変えればいいでしょうか?
    中身は問題ないです💦

• 9月2日
  • ます

ます

フリマアプリは第一印象大事だと思うので、
    。譲り受けたものであること
    。古いもので外装がボロボロのため綺麗な袋に入れ替えていること
    を明記したら問題ないかと思います。

作品にして販売するならターゲットを細かく絞って販売した方が良さそうに思います。
    今は昭和レトロが流行ってたりしますからそれを捕まえるとか🤔

• 9月2日
  • 新ママ

新ママ

ありがとうございます😊
    育休中のお小遣いにどうかなと思ってるので出産後まずは最低値の300円を3つほやってみようかと思います⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

今はハンドメイドやる人も増えて質も上がっているので素人作品だとなかなか売れにくかったりします。
慣れていないなら素材として売ってしまった方が売れやすいと思います!

• 新ママ

新ママ

やっぱりハンドメイドは難しいですよね💦
    キーホルダーなどはレジなどでご自由にどうぞー遠いておいても微妙なんだろうなと思っています🤔
    レシピを見て作っただけのものは著作権などどうなのだろ?と思ってオリジナルってのもなかなか難しそうだなぁ💦と思ってます

• 9月2日
ぷでぃこ

デリカビーズいいですね✨
私、画像のようなハンドメイドのキーホルダーをハンドメイドマルシェで見かけて買ったことありますよ😊

• 新ママ

新ママ

ドット絵の感覚で出来るので考えやすいかなと思います
    ペットにそっくりだと惹かれます可愛いですよね⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾
    デリカビーズは綺麗に出来ると小箱みたいにも出来るので使いやすいかなーと思いますね🤔

• 9月3日