※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の英語学習について、eccジュニアとビースタジオを検討中です。通信教育経験者の感想や効果を教えてください。

今から幼稚園に行っている子どもがいまして英語を習わせたくeccジュニアとビースタジオを検討しています。
ちなみに自宅で通信教育は2年ほどしています。
通われた経験がある方それぞれの感想や身につき方を教えていただけるとたすかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビースタジオ通ってます😊楽しむという意味では体験をしたどこの教室よりも良かったです♫ただ力がつくのかは少し疑問ではあります😅今は楽しんで勉強としては小学生からでいいかなと思ってビースタジオ通ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しむ親しむという感じなんですね✨

とても大事な事ですよね☺️

コメントありがとうございした🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

3歳ちょうどから約1年間ECCジュニア通っています。
今のところ、
・色や形は普段から英語で言う(発音もいいです笑)
・イングリッシュソングが歌える
・先生が言う絵本や文章を耳コピで言える
くらいでしょうか🤔
今は無意識の領域で沢山吸収しているとのことです。
積み重ねが大事と言われたので、本人が苦に感じない限りは続けさせようかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳から通われていて素晴らしいですね☺️
    とても具体的な話を聞かせていただきありがとうございます。
    幼児枠を設けている教室が少なく近くにはないので悩んでいましたが前向きに検討したいと思います。
    コメントありがとうございます。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

小さい頃から自分がECCジュニアに通ってました!おかげで中学以降も英語に困ることがなく、発音もネイティブのようだねと外国に行くと言われます!大学受験も英語ができたおかげで私立の最難関に受かりました。おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になる話ありがとうございます☺️
    私立の難関大学素晴らしいですね☺️
    実際通われていた方の話をお聞きできて前向きに検討しようと思いました。
    コメントありがとうございました✨

• 9月4日