※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

忘年会!…はいいんですが、毎回⚫⚫(時間)までに帰ってくると言った時間に…

忘年会!
…はいいんですが、毎回⚫⚫(時間)までに帰ってくると言った時間に帰ってきた試しがありません(((^^;)

日付け変わる前に帰ると言いながらもいちゃキャバ行って朝帰りした事もあるし…どうしようもないです(((^^;)

今第2子妊娠中という事もあり、義母さんからも日付け変わる前に帰る事。と釘を刺された旦那は、「深夜バスで帰る」と言って出かけたんですが、バスの時間過ぎたので連絡したら、カラオケにいると…呑気な返事(((^^;)

ただでさえ、4日連続で日付け変わる頃の帰宅なのに…寝たくても寝れません😱。

帰ってくる時間曖昧なら言うな!!って思いますが…みんなこんな感じなんですかね😱?

本当に毎回…参ります(((^^;)

コメント

りこまま

うちもいつもそうです。今もその情態(;_;)(笑)

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    …そうなんですね😅
    毎回毎回言った時間に帰ってこないの分かってても「今日は絶対…!」とか言われちゃうとちょっと期待?もしちゃって😂。

    結局こっちから連絡して、呑気な返事にまたか~😅ってなるんですが…疲れますよね!笑

    • 12月10日
  • りこまま

    りこまま

    ほんとにそうですよね~(>_<)

    分かってくれないです😢

    • 12月10日
  • Namippe

    Namippe

    妊娠前でも、こっちは1人で寝かしつけまで全部してるのに~!ってなってましたが、妊娠中となると余計イライラしますね😂。
    しかも、うちは連絡するとかいう言葉も嘘で😱。結局いつ帰ってくるかも分からないので、目ぇ覚めちゃいましたw

    付き合いもあるかもですが、待ってるこっちの気持ちも少しは分かって欲しいですよね(((^^;)

    • 12月10日
  • Namippe

    Namippe

    下に返信頂いてましたが、こっちに返信しますね😅

    連絡とか全く…ですよね!笑
    終電に間に合うのかどうかも気になるってゆーのに無視なので…腹立ち過ぎましたww

    妊娠中でイライラしやすいってのに、本当に身体に毒!ですよね(((^^;)

    結局何時に帰ってくるんだろ😂。。。

    • 12月10日
  • りこまま

    りこまま

    返信場所間違えました😅

    ほんと、体に毒ですよね💦

    • 12月10日
  • Namippe

    Namippe

    大丈夫ですよ(^^)

    終電で帰ってくるのか、朝帰りなのか…。連絡も無いし、本当毒です😂w

    • 12月10日
  • りこまま

    りこまま

    日付変わりましたね(;_;)

    同じ思いされてる方がいてくださって、、それだけが救いです(;_;)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    変わっちゃいましたね~😅
    以前、終電間に合わなくてイチャキャバ行かれたんで…日付け変わるとチェーン掛けたくなります😂w

    …本当ですよね!
    旦那分かってくれないから、同じ気持ちの方いると救われます😂

    • 12月11日
  • りこまま

    りこまま

    うちもキャバ、、かな(笑)


    ねー!ほんと嬉しいです♪
    理解ある旦那に変わって欲しいです(>_<)
    私は、大人げないので次の日ムスッとした態度になってしまいます(>_<)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    嫌ですね~(><)w

    本当ですよね!
    理解無し…疲れます😅

    私もムスッとしますよ~!
    普通なんて、無理!ですよね😂笑笑

    • 12月11日
はひふへそ

わたしも今その状態です!
体調悪いので余計イライラします(´Д`)

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    一緒ですね😂。
    帰ってくる時間曖昧なくせに、絶対…とか言うな~!ってなります😂w

    体調大丈夫ですか?
    辛いですよね~😅

    • 12月10日
  • りこまま

    りこまま

    そうそう!妊娠中で、イライラしやすいですよね💦
    うちも一緒でLINEも電話も出てくれず。。腹立つのも通り越し、、情態です(;_;)
    ちょっとは気持ち分かってくれー!(笑)

    • 12月10日
ran'mam

今同じ状況です(´-д-)-3

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    予定通りに帰宅しない旦那さん、多いみたいですね😅

    もう日付け変わっちゃいますよね…。
    疲れますね😂、本当w

    • 12月10日
  • ran'mam

    ran'mam

    早めの時間ゆっとかなぐちぐちゆわれるやろうし
    と思って軽はずみに言うんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    考えたらいらいらします笑
    どうせと思って聞き流す程度にしてます💦

    • 12月10日
  • Namippe

    Namippe

    そうかもですね(><)

    義母さんからも釘を刺されたのに結局日付け変わっても帰って来ないし…もう、聞き流す以外無いんですかね😂。

    守れないなら、絶対とか、連絡するとか言って欲しくないですww

    • 12月11日
  • ran'mam

    ran'mam

    こっちも義母のゆうことなんて
    全く聞かないですよ(´-д-)-3
    門限守れやん子どもか!って感じですよね〜。
    男のロマンとか思ってるんですかね!笑

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    一緒ですね😂。
    私も自由に出かけて、約束破ってみたいものです😂笑
    (無理ですが…)

    ロマンとか、本当に勘弁ですよね😂笑

    • 12月11日
  • ran'mam

    ran'mam

    私も同じくです笑
    男は何も考えやんと自由人で羨ましいですよね〜。
    ロマン勘弁です。笑
    何度も鏡みてセットして誰も見てないわとか思いながらね😵
    旦那さん帰って来ましたか!?

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね。笑
    こっちはたとえ自由にしていいって言われても出来ないのに…ってなりますね😂、

    オシャレとかしても、誰も見てないわ!ってなりますよねw

    …まだです~!
    明日仕事なんで、朝帰りは無いと信じたいんですが😂w

    …帰ってきましたか??

    • 12月11日
  • ran'mam

    ran'mam

    ほんとそうです😓今わまだ子どものが
    心配で完全に遊びに集中できません😂
    Namippeさん妊娠中で大変なのでもっとですね、、😭
    その分子どもらがおっきくなったら
    出かけまくる予定です♡笑

    明日仕事なんですかー!!😱
    旦那さん元気ですね😂
    うちもまだです。。😓

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😢
    私は母乳育児卒業してから数回呑みに行きましたが、結局すぐ帰ってきました😂w
    手が掛からなくなったら出かけて、仕返し?したいものですね😂笑。

    仕事です😅が、普段も夜勤で寝なかったりするからか…あまり気にしてないみたいです。笑

    …まだなんですね(><)
    神経張って寝付けないですよね😂

    • 12月11日
  • ran'mam

    ran'mam

    年取ったら覚えとけよー!て思います笑
    その頃にはおっさんなって相手もされやんくなるに違いない😂

    すごいですね(T_T)
    夜勤ならまだねれるかなーってとこですね、、そのまま日勤やとふらふらなるでしょうね💦

    旦那さん帰って来ましたか!?
    そろそろいらいらし始めてます😂

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    本当ですね😢。切ない😂、、、

    仕事優先で考えて欲しいものです('A`)笑。

    うちは帰ってきました~😅微妙な時間に(((^^;)
    本当イライラしちゃいますね!笑笑

    • 12月11日
みにや

うちも一緒です。
日付変わるなら連絡してねって言ったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
まあ滅多に飲み行かないので多めに見ます。
と思いつつも妊娠中で遊びにも行けずストレス溜まってる感じなのでイライラはしますねヽ(`Д´)ノプンプン

はあー
飲みに行きたい

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    連絡無いんですね😢
    うちは、自分から連絡するだの、日付け変わる前に絶対帰るだの言ってるのに連絡も無いので本当にどうしようもないですが😂

    妊娠中ってイライラしますよね~😅
    こっちはとうぶん夜遊びとか出来ないのに~!ってなります😱💦

    外、出たいですね。笑

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    終電ないのにどーやって帰ってくるのでしょう╮(๑•́ ₃•̀)╭
    妊娠中って自由に動けないし旦那に妊娠中のしんどい体の事なんか理解できないから余計にイライラしますね( `_ゝ´)ムッ

    何だか今日は面白いくらい同じ方がたくさーん居て心強いですね(笑)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    本当ですよね!
    前は終電どころかイチャキャバ行ってたし…呆れます😅

    妊娠中は神経も張りますからね(><)

    本当に、、、心強いですw

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    いちゃキャバとかふざけてますね(゚Д゚)ウゼェェェ
    そんなとこ行かれたらホスト行ってやりたくなります!!!
    写真たくさん撮って見せます(笑)

    なんだかどこのお宅も一緒で男って生き物はこうなんだなーってしみじみ思いますね(笑)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    本当にふざけてますよね😂
    しかも旦那お金なくて人の貯金崩してるんで、最低です😂w
    本当にホスト行きたいくらいでした😂!

    …ですね~!!
    むしろ、1人でもしっかりしてる人がいれば朝帰りとか、こんな事なく、帰してくれるんでしょうね😂。。。

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    えええ(°ω°)!
    ぶち切れですね!!!
    そんな事に使うなら子供に使えって思いますね!!!!!

    ほんとですね(笑)
    誰か一人でいいから奥さん妊娠中だし今日は早く帰れってイケメンな事言ってくれる人いれば‥
    まあ居ないですよね(´・・`)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    ヤバいですよね笑
    本当…子供に使って欲しいです😅

    なかなか…いないですよね😂。
    やっぱり、理想は自分から帰るように…気持ち汲み取って欲しいですね(((^^;)w

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    すごいお金持ちだったら旦那が何してようが気にならなくなりそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    同じ愚痴でママリオフ会とかやったら楽しそうですよね( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    本当ですね😂笑。
    金無い…が口癖だからこそ、余計イライラするかもですw

    本当に楽しそうですね!
    同じ愚痴で集まれば、こんな思いしてるの私だけじゃないんだな~ってなって、いいかもです(^^)笑笑

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    自分ばっかり我慢してる気がしちゃうからホントいらいらします(´・・`)

    絶対盛り上がって楽しいですよね♡
    おいしいご飯とか食べながら語らいたいですね是非(ㅅ´ ˘ `)♡

    さっき旦那帰ってきて酔っぱらいなのでそそくさ寝かせましたよ|ω・)ㄘラッ
    私わ寝れそうにないので映画でも見ようかしら(゚⊿゚)

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね~!ママリに相談してなかったら、きっと爆発してました😂

    …めちゃくちゃいいですね!
    そういう企画あったら本当、参加したいです😂w

    …お疲れ様です(><)
    やっぱり寝れなくなりますよね~😅
    たまには夜中の映画も、良いですね😁

    • 12月11日
  • みにや

    みにや

    ママリほんと助かりますよね(笑)
    同じ方と話せるから落ち着きますもんね(ㅅ´ ˘ `)

    全国規模だから中々難しそうですけどね(笑)

    イライラで寝れなくなりますね╮(๑•́ ₃•̀)╭
    Namippeさんもお身体に障らない程度に休まれてくださいね(。・ω・)ノ゙

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    …ですね♡

    はい😂!ありがとうございます♪
    お互い、リラックス出来るように頑張りましょ(^^)♡

    • 12月11日
Y

お気持ちわかりますよー😭
うちの旦那も、言われた時間に帰って来たことないです!
朝帰りとかはないですが、、初めから言うな!って感じですよね💦

きっと飲み始めたら時間を忘れて楽しくなっちゃうんでしょうねー😅
少しはこっちの身にもなってもらいたいものですね!!

でも4日連続で帰りが遅いとなると、私ならキレちゃいます!!
しばらく飲み会禁止にしちゃうかもしれません🍻笑

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    同じなんですね😱
    うちは絶対…絶対…って毎回言われるんで、余計タチ悪いですが😂。本当にこっちの身を知れ!って感じです。

    キレますよね~😅。
    前は突然朝帰りなったと思ったらイチャキャバ行ってたし…飲み会、本当に嫌です。

    • 12月11日
mama

私だったら玄関入らないようにロックしますね(笑)

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます!

    ロックしますか!笑
    私も以前はやってたんですが、実家の目の前に引越したのでさすがに出来なくて😂笑。

    でも…チェーンしたいですw

    • 12月11日
KANA_U

今、終電終わったの連絡が入りました。
今まで自分で言うのもなんですが、寛大に受け入れてきましたが、こう続くと…。
同じような状況の方が結構いて励まされた気分です!

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます!!
    うちももうすぐ終電終わります😂…が、全く連絡ないですw

    毎回だと疲れちゃいますよね~!深夜バスで必ず帰宅するって言ってた人が、終電逃してどうすんだか…って感じです(((^^;)

    本当に励みになりますね😂

    • 12月11日
  • KANA_U

    KANA_U

    うちは始発で帰る連絡きました。
    LINEでチクチク文句言ってやります(笑)
    ちなみに前回は終電に乗ったものの乗り過ごし、数千円かけてタクシーですよ😑
    ほんと疲れちゃいますよね。。

    飲みにいきたーい!

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    始発ですか('A`)長いですよね…
    鬼LINE賛成です!笑。
    タクシー代もイライラしますよね😂。

    私も飲み…は無理でも、思い切り時間気にしないで遊びたいものです。笑笑

    • 12月11日
  • KANA_U

    KANA_U

    嫌味たっぷりLINE送っておきました!笑

    子どもにかかりっきりな嫁のこと、頭によぎらないのかなと思うと何だかむなしくなります(><)
    でもグチ聞いてもらえてすっきりしました!
    ありがとうございます!

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    LINE…いいですね😁笑笑

    本当にそれですよね(><)
    こっちは自由ないのに…ってなりますし😂。

    いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)♡

    始発まで帰ってこないとのことなので、寝れたらいいですね(><)。

    • 12月11日
deleted user

私の場合は、終電には乗るのですが、、、
酒飲んでるせいなのか、寝てしまって終電で酷い時は終点まで行ってしまいます。
因みに飲んでなくてもたまに3駅先のところにいたりで、、、迎えに行ったら道端で寝ている事も、、、
終点だと、車で一時間ぐらいかかるし、毎回なのとさすがに私も妊娠中な上に産まれたとしても小さい子連れて行ける筈もないのでブチギレました。
行くな!って付き合いだか何だか知らないけど、私にも人様にも迷惑かけんな!って怒っちゃいました。
それでも、やっぱり行きたいと言う時は、帰ってこなかったら店に電話かけてウチの旦那飲み会に誘うな!私が迷惑!って言うからって言っています。
それ以来、ちゃんと必死で帰ってはきます。今のところは、、、
誘いも、こうゆう事が何回もあったから嫁にかなり怒られるって旦那が話してからは少なくなりました。

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    寝てしまうんですね( °_° )
    うちもよく乗り過ごされるんで…そのへんの気持ち分かります😂

    行くな!!ってなりますよね~😅
    でも必死で帰宅する旦那さん…素晴らしいですね😢♡

    私のとこは、締め出した事もあるってのに、帰る約束だけで全く変わりません😂w

    守れないなら、誘い少なくなって欲しいな~って思ってしまいます!笑

    • 12月11日
さやか

ただの飲み会ならまだしも
イチャキャバはだめですね。

Namippeさんの気持ち
考えたことあるのかなぁ、、、、

まだ旦那さん
頭の中が子供なのかもしらないですね。

自覚もってもらわないと!

多少遅くなるのは
仕方ないですが、
朝とかイチャキャバとか
私なら絶対に許しません。

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    イチャキャバ、有り得ないですよね😢。勿論キレましたが、気持ち考えられなかったみたいなんで、一緒にいた職場の人に、行こうとしたら止めてください!って伝えちゃいました😂。

    2人目産まれてもこんなんだったら、本気で許さなくなりそうです😂

    本当に自覚持ってもらいたいものですね(((^^;)

    • 12月11日
  • さやか

    さやか


    周りに声かけるのもいいですね!

    旦那さんのコト
    嫌いになりたくないのに
    そんなとこ行かれたら
    嫌いになっちゃいますよね。

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    旦那、意思弱そうなんで…周りから固めてかないとですね😂!笑。

    本当ですね(((^^;)
    イライラ通り越して、呆れましたよ😂。

    • 12月11日
nn62yy

うちもいうも同じです。
だから「なるべく早めに帰るよ」と言われても「嘘つかないで。どーせ朝帰りでしょ」と言い放ちます。
帰ってこないものだと思って、好きなテレビ見て好きな食べ物食べてさっさと寝ます。

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    強いですね( °_° )♡
    私も嘘だと分かってるんだし、それくらい強い心もてたら良いのですが😂w

    • 12月11日
  • nn62yy

    nn62yy

    最初の頃はヤキモキしていましたが、最近はもう何も気にならなくなりました。というか、旦那がいない日の方が夕飯の支度もいらないし、ゆっくりできるので、ラッキーって感じです笑笑

    • 12月11日
  • Namippe

    Namippe

    そうなんですね😂!
    確かに、気にならなくなれば…ラッキーと捉えられるのかも知れませんね😂♡

    • 12月11日
まりも

悪阻は大丈夫ですか?
忘年会シーズン本当帰りが遅くなりますよね😥普段からですが基本言った時間には帰って来ないです💦帰れない状況の時もあるのは重々承知してるんですけどね💧
私は1人目妊娠中の忘年会シーズンが臨月で、仕事の付き合いだし仕方ないと思う反面かなりモヤっとしながら過ごす日々でした😵

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)
    食べ悪阻程度なので大丈夫です😂…が、本当にモヤっとしますね~(((^^;)

    やっぱり、時間通りじゃないんですね(><)
    …臨月( °_° )は、ヤバいですね😱。付き合いでも、いつ産まれるか分からないし…ヒヤヒヤしちゃいますね😱。

    • 12月11日
miii

うちも毎回早く帰るとか言って
帰ってきません

遅くなるなら連絡してと言っても
全然きません…
そしてら怒ったら付き合いだから
飲み会中携帯見れないとか…
自分勝手‼︎
移動時間やトイレに行くタイミングとかで
メールなんて送れるのに…
私は待たず寝ます‼︎

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    一緒ですね(><)
    連絡するとか言っといて連絡ないの、疲れますよね😱💦
    待たずに寝るの、正解ですね!
    私も寝れたらいいのですが😂。

    • 12月12日
  • miii

    miii

    何かあったら困るから
    連絡欲しいですよね…
    酔っ払いの相手もしたくないので…ww

    帰ってくるまで待ってられるのですか⁉︎

    • 12月12日
  • Namippe

    Namippe

    本当ですよね(><)
    相手とか、したくないですw

    私は神経張っちゃうみたいで…帰宅してくれないと寝れないんですよね~😱笑

    • 12月13日
  • miii

    miii

    それは大変ですね…
    私も前は帰って来るまで待って
    寝てたのですが…
    きっと最近旦那に興味が無くなってきたんだと思いますww

    • 12月14日
  • Namippe

    Namippe

    そうなのですね(*^^*ゞ
    私も興味ある訳じゃないのに(←)気になってしまって😂笑。
    旦那もいい大人だし、気にしなくなればいいんですけどね😂ww

    • 12月14日
  • miii

    miii

    無くなりますよね興味←
    第一は旦那が独身ぢゃ無いんだから
    気にして早めに帰ってこいですよね

    • 12月14日
  • Namippe

    Namippe

    本当ですよね~😂笑

    独身気分、辞めて欲しいですよね😱w

    • 12月14日
kn

うちもですよ〜😁
あまりにも遅くしつこいときは
インターホン消して
鍵閉めて
チェーンにタオル巻いてました。爆笑
タオルが音を吸収してくれるので
ドアをドンドンされても聞こえないですよ!笑

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    す、凄いですね😂!
    私もインターホン消してチェーンした事はあるのですが、タオルの事まで気付きませんでした😂w
    やってやりたいです!笑

    • 12月12日
deleted user

うちもですよ。たまのことだし気にもしません。
先に寝て帰ってきてたらそれでいいです。

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    先に寝るんですね!気にしないでいられるって、凄いです( °_° )!うちは電車もバスも乗り過ごすような人なので、余計気になって仕方ないですが😂先に寝られるようになりたいです😂!!

    • 12月12日
Ⓜ︎

言った時間通りにはなかなか帰ってこれない事もありますが、遅くても12時までには必ず帰ってくるので特に何も思いません😄
朝帰りとか考えられないです😖💦

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    日付け変わる前に帰ってくるなんて…素晴らしいですね😂♡
    朝帰りとかされると本当に疲れるんで😱羨ましい限りです(^^)

    • 12月12日
ママリ

起きて待ってるんですか❣️❣️
なんて優しい奥様❤️
うちは言ってた時間に帰ってこなければ言ってた時間になると内側からしか開けれない鍵をかけちゃいます😁

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    優しくないですよ~😂ただ、何故か気になって寝れないんです😂笑。

    鍵、効果ありますか( ¨̮⋆)?
    うち以前チェーン掛けた事もあるのに、全く効果なしです😂w

    • 12月12日