※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

コロナワクチン3回目接種について。主人が2月に2回目接種してから半年以…

コロナワクチン3回目接種について。

主人が2月に2回目接種してから半年以上経ちましたが3回目の案内が届きません。
私は連絡した方がいいと言っていますが、主人は接種券がこないならもう3回目は打たなくてもいいと言っていて連絡する気がありません。

期間経っているのに3回目接種券きてない方おられますか?

私は主人より早く打っているので、案内届いて3回目接種済です。

コメント

杏

システム上のエラーで接種情報が登録されなくて3回目が送られてこない事があるとニュースで見たことがあります。
自分で連絡するしかないそうです…。

今あるワクチンの3回目4回目は9/30までなので、打ちたいなら早く連絡した方が良いと思いますが、

新しく出るオミクロン対応のワクチンがそろそろ始まるそうですし、そちらの案内が出てからでも良いかもしれません。

最終的にはご主人がどうしたいかですし、強制する事は誰にも出来ないので、よく話合われることをお勧めします。

• ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね。
    9/30まで!
    それは知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 9月2日