※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎵凛🎵
子育て・グッズ

友人は家族3人で寝ているけど、私は子供と2人。旦那さんと別れて寝ているのが寂しい。男性はそういうものなのかな?どう思いますか?

こんなくだらない質問ですみません😅みなさんに聞きたいことがあります‼️
今わたしは生後1カ月半のあかちゃんがいます🎵
わたしと子供と2人で、旦那さんとは1人で一階と二階で別れて寝ています。
友人はみんな旦那さんとは3人同室で寝ているそうで、うちくらいなのかと少しさみしい気持ちです。
仕事が24時間勤務なので、ちゃんと休みたいのは分かります。けど次の日がおやすみでも子供と一緒に寝てくれることがまだ一度もないのがさみしいし、男の人はこんなものなのかな⁇と思いました😅みなさんはどうしていまスカ⁇

コメント

朔ママ♡*.

同じ寝室で寝ています(^^)
ダブルベッドの横に
ベビーベッド付けてます☆

ShSn

子供が産まれても一緒に寝てます!
私が起きれない時は
オムツ替えや夜泣きにも
対応してくれます😂

まいまいママ

最初は親子三人で一緒に寝てました。でもイビキがうるさく私も子供も寝れないので旦那を寝室から追い出しましたよ(笑)

今でも一階と二階で別に寝てます。
旦那のイビキが原因で別に寝てる人、回りにはけっこういますよ

deleted user

同じ部屋でダブル布団に私と娘、シングル布団に旦那で寝てます!
旦那、私、娘の並びで寝てますが、泣いてめも旦那は起きませんし、寝る前にハイテンションでキャーキャー言ってても気にせず爆睡しはじめます(^_^;)

ゆゆ

同じように1階と2階で寝てます!最初は次の日が休みの日は三人で寝ようって言ってたのに今では何事もなかったかのようにそそくさと2階で寝てますよ( ・᷄-・᷅ )

ゆうき

私の妹の話ですが、
産まれた当初は旦那さんと子供と3人で寝ていたみたいですが
夜泣きで旦那さんが寝れずに仕事に影響が出たため、妹と子供は1階で旦那さんは2階で別々に寝ていると言っていました。
そのままずっと別に寝ていますよ。

ワニコ

うちも未だに私と子どもはリビングで、旦那は寝室を自分の部屋のように使ってますよ😅
いい加減寝室で一緒に寝ようと思いますが、準備が先送りで…💦

あんちゃん

うちも交替勤務ですが結婚してからずーっとみんな一緒に寝てます。今はダブル3枚敷いてます🎵
夜泣いてても起きません(笑)

ゆっけチーズ

毎日隣に布団敷いてますが、ほぼリビングで寝てます(^-^;
おいっ!って思うときもあるし1週間ぶりの抱っこ…なんてこともあるけど、仕事大変だしこんなもんかなーと思うようにしてます💦
保育士資格も持ってる子ども好きなんですけどね笑っ