※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

アイロンしてもすぐ取れてうねってしまう&乾燥で爆発する髪に良いトリ…

アイロンしてもすぐ取れてうねってしまう&乾燥で爆発する髪に良いトリートメントやヘアケア教えてください!

本当は縮毛矯正あてたいくらいですが美容室に行く時間が取れず、、なので多少高い商品でも大丈夫です!

もしくはストレートアイロンを保つコツや保てる商品など、なんでも教えてください😭

コメント

無印のホホバオイルを、ドライヤー前につけると私は爆発しないです😍
毛量もかなり多いんですが、オイルも気持ち多めにつけるとすとんってまとまってて、つける量少なかった日はモサってしてます😂

• トマト

トマト

ホホバオイル!
    多めに付けるのがいいのですね!
    今度無印行ったら買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も縮毛、爆毛で縮毛矯正を長年かけています。こんな最悪な髪質ですが...
オッジィオットのシャンプー、トリートメントは今まで使った中で1番良かったです!しっとりします!
あと、ドライヤーはPanasonicのナノケアしか使えません😳✨

• トマト

トマト

オッジィオット調べてみました!
    少しお高めですが気になります、また今度買ってみます!!
    ドライヤー私もナノケアです✨
    ありがとうございます🙏

• 9月2日