※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

頂いたクオカードPayで子供たちの雨靴とかレインコート新調したいけど、…

頂いたクオカードPayで子供たちの雨靴とかレインコート新調したいけど、近くのベビザラスじゃサイズがないよな…🤔
トイザらスは結構上のサイズまであるのかな??
って言ってもトイザらスになるとどこにあるの?レベルだけど😂
仕方ないから結局楽天で買うことになるんだろうな😂

コメント

トイザらス、服とか靴とか95とか100ぐらいしか無いですよね?😫

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですか😭
    ベビザラスもそのくらいまでしかなくて、トイザらスの方が名前的に(笑)年齢上の方まであるのかな~?と期待してたんですが…😭

トイザらス近くにないので、情報助かりました✨

• 9月2日

退会ユーザー

トイ だから基本おもちゃかなーって…笑
    サイズのすこしおおきめな自転車とか、一輪車とかはあるんですけど
    服とかほとんどないです〜💦

• 9月2日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

自転車とかは上の年齢までカバーされてそうなんですね😭
    うちの近くのベビザラス、おもちゃと赤ちゃん用品、子供服がちょうど1/3ずつのレベルで置いてたのでトイザらスもそれなりに服はあるのかと期待してました😂
    トイザらスになると名前のまんまおもちゃがメインなんですね💦

子供用品で使えそうなとこまた探してみます😭

• 9月2日