※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

今日から36w🤰🏻いよいよって感じ👶🏻💕子供達は幼稚園行ったし…入院バッグ•…

今日から36w🤰🏻いよいよって感じ👶🏻💕

子供達は幼稚園行ったし…
入院バッグ•陣痛バッグ今から準備しよ😂💪🏻

赤ちゃんのタイミングってのはわかってるけど
10/01は運動会で翌週も行事たくさんあるし
入院の事考えて9/20までに生まれてほしい😭🙏🏻
(9/30予定日👶🏻)

バースプランも提出しないとだけど
色々決めれない😭😭😭

立ち会いしてほしいけど色々条件ありで
計画分娩してない産院だし上の子達おるから
多分立ち会いできなさそーーーーー😭 ⚡︎ ⚡︎

夫がいたから上の子達の時頑張れたのに
最後かもしれない出産で不安しかない😭💦
一人でやっていけるんかな…😭

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

こんにちは🥰
もう臨月なんですね🤭

私は今日から35週なのでお互いもう少しですね😆✨


バック私ももう少しで完成って感じで完璧に準備できてないです😂


コロナ禍での出産想像できなくてずっと1人だったら心細くて頑張れるか自信ないです😭
やるしかないんですけど😂

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    こんにちは𓂃◌𓈒𓐍
    初期からお話させてもらって
    あっという間でしたね🥺

    もうドキドキですねー😆💓

    でも、準備進んでるだけ凄いです✨‼︎
    私は今から入れていきます🤣

    本当そうですよね😭😭
    ハーマイオニー🧁さんも立ち会いできない感じですか?😭

    • 9月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    本当にあっという間でしたね🥳

    今回は産前に里帰りするのと退職して暇過ぎたので気が向いた時にチョコチョコ準備してました😂
    でもあと何入れようかな〜って迷ってます🙃

    立ち会いは一応出来るみたいなんですけど、娘の時と違って旦那が夜勤がある仕事に変わったのでタイミング悪ければ1人で頑張るようになるのでドキドキです😩

    • 9月2日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    えー本当凄いです👏🏻✨
    暇あったら常にグータラしてました。笑

    3人目ですが何入れていいのか
    これで足りたっけ?てなってます🤣
    面会も厳しそうなので
    色々多めに持っていかないとだし…🥲

    そうなんですね😭💦
    立ち会いできるといいですね🙏🏻♡ʾʾ

    • 9月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    身体重いの理由に私も基本グータラしてます😂✨
    これで足りたっけ?ってなるのわかります😂

    うちは面会は禁止みたいで、荷物の受け渡しのみ可能なので飲み物とか多めに持って行っておこうかなって思ってます😩

    洗濯機とかもないのでタオルとかも多めに持っていかねばだし、今回はキャリーバッグ必須です〜😰

    • 9月2日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    うちも受け渡し可能ですが多分産院まできて会えなかったら娘は泣くからしない予定なので飲み物は自販機で買うとして…売店ないのでお菓子だけ大量に詰めました🥲💓笑

    本当それです😓
    1人、2人目はキャリーバッグもスカスカで入院して退院の時に産院から頂いた物入れてパンパンでしたが、今回は入院前からもうパンパンです🫠💦

    やっと入院バッグ•陣痛バッグ
    準備できました🤣✨

    • 9月2日