※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イベントや行事がたくさんある保育園に通わせてる周りの人達が羨ましく…

イベントや行事がたくさんある保育園に通わせてる周りの人達が羨ましくなってきました😂

うちの園は3歳までで、1歳から入れましたが
3歳になる今の今まで親参加の行事もなく、園の様子、普段どんなふうに遊んでるかなど全く分かりません。

唯一秋に芋掘りの行事があったみたいですがコロナで中止との連絡がありました。

友人は運動会があったり、親子遠足があったり、思い出たくさん作れていて、次の園は絶対行事があるところ、園の様子が分かるところにしよう!と思いました。🥹

認可外、小規模園なので仕方ないんですかね〜〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その分親の負担もありますゆー