※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠前からあった“いぼ痔”、肛門外科で軟膏を処方してもらって、一旦は…

妊娠前からあった“いぼ痔”、肛門外科で軟膏を処方してもらって、一旦は治まってました。2日前から、おなかの張りと排便時のいきみによって、更に大きくなり痛くて、痛み止め(カロナール)を飲もうかと思っています。
今は、何も処置することができないのでしょうか。もうすぐ、カイザーで出産なんですけど、産後に手術を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前同じくいぼ痔でした!
軟膏しか今はできないと言われました💦産後授乳終わったら、治せるよって言われました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸化マグネシウムとかの便秘薬飲んでますか?

    • 9月2日