※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族4人で麦茶はどれぐらい作るか悩んでいます。子供たちは1日1本で足りるが、旦那は大きい水筒でたくさん飲むためすぐなくなります。

皆さん、家で麦茶ってどれぐらい作ってますか??

旦那と2歳手前の子供と0歳の子供と4人暮らしです。

子供たちは1日水筒1本分で足りてるみたいです。
旦那の水筒が大きいのと、家でも一度にめちゃくちゃお茶を飲むのであっという間になくなります😂😂

コメント

さらい

2リットル×二回を毎日です。

みぃママ

2リットルを2回と、夫は緑茶なので緑茶のピッチャーは2日に1回です。

はじめてのママリ🔰

家の麦茶自体は1ℓくらいで、夫が仕事に持って行く2ℓと上の子が幼稚園に持って行く1ℓは別に作ってます😊

でもウォーターサーバーの水を物凄く飲むので、それが無かった時はもっと使ってました笑。

莉菜

5人家族で3リットルの入れ物
2つ常備して
毎日ひとつづつ作ってます!

はじめてのママリン🔰

旦那の緑茶と私と子供2人の麦茶を1日おきに3リットルずつ作ってます。

旦那は毎日水筒に0.8リットル持っていっていて家でもよく飲むので1人でも無くなるのが早いです😅

きらきら星

家の冷蔵庫には常に2リットル常備するようにして、毎日別に2リットルを幼稚園など外出時ようのお茶にしてて、毎朝子どもと私で分て空になります。
旦那のお茶は沸かすの大変なので、ペットボトルを安いところで箱買いしたものを持たせてます。500×3本を毎日もって行きます。

にゃんちゅ

平日は1日1回2リットルですが休日は1日2~3回沸かしてますね😂
休日は一日中お茶沸かしてる感じします笑